ハルの春待ち日記

初めての遠出

クリスマスの片付けも大掃除もできないまま、
預かり一家は関西へ出かけました。

菩提寺PAのドッグランで休憩。
knut22
             いっぱい走ったね。

その後、いつもお世話になっているご夫婦が開かれた奈良の
ドッグカフェへ。
knut23
   看板犬のパンジーちゃんにつきまとい、嫌われたクヌート。
  外ではマナーベルトがまだ時々必要です。今回はおむつで代用。

もちもちしたクロワッサンもスープもとってもおいしかったです。
手作りジェラードもありますよ。
hannapoco
ドッグカフェ poco a poco、 正式オープンは1月5日の予定です。
帝塚山大学 東生駒キャンパスのすぐそばです。 是非行ってみて下さいね。
素敵なリードやカラーなども近いうちに販売予定です。

翌日は親戚宅でまったり。 冬の日だまりは暖かいね。
knut24

帰りは黒丸PAで預かり主の友人夫妻と待ち合わせ。knut25
           ここのドッグランでも沢山走りました。

うちに帰ったら、旦那実家てんちゃん形見のベッドでぐっすり。
knut26

三日間、あちこち連れ回されたから疲れたね。
クヌートに早く良縁が来るように、明日は大掃除(できるだけ)頑張るね。

今年はハラスが逝ってしまったので、新年の挨拶は控えさせていただきます。
預かりを始めて1年、沢山の人に助けていただきました。
本当にありがとうございました。
読んでくださった皆様、どうぞよいお年をお迎えください。