ハルの春待ち日記

三度目のお試し

お昼過ぎ、お試し宅の奥様が我が家に来て下さいました。
1時間半、ぶっとおしで話し続けても嫌な顔一つせず聞いて下さいました。ありがとうございました。
話している間に雷雨になり、どしゃぶりのなかお宅へむかい、なんだか先行きがものすごく不安になりましたが、着いたときには晴れ間も覗き、とりあえずほっと一息。お家の中に一緒に入れて貰い、ついてきたハンナと喧嘩するくらいの余裕を見せたので、コーヒーをいただいてお暇しました。リードをつけて外に出て、頑張ってねと一声掛けて、車を追いかけてきたらどうしようと心配しながらドアを閉めましたが、その様子もなく奥様の隣でじっと出て行く車を見つめていました。2回もお試しに出たから、もうわかったのかな。今度こそ、今度こそうまくいきますように。

写真、昨日も今日も撮ろうと思っていたのに、結局撮れずじまいでした。
なので、先日撮ったのを一つ。 カメラを向けると一時停戦するのは何故?
nihiki