ハルの春待ち日記

ホタル

現在、ホタルちゃんがうちにいます。

090529-4

センターで子宮蓄膿症が見つかり緊急手術。
経過観察のため、レスキューで保護しました。
退院後、諸事情によりスタッフの家を転々としておりましたが
木曜からハンナ家預かりになりました。

090729-3

人なつこくて、すぐに膝に乗ろうとします。
が、我が家のハンナに阻止されます。
仕方なく高いところに避難するホタルちゃん(猫みたい)。

090529-1

前回預かりのマリーちゃんに一喝されたハンナ。
今度は自分が上位に立とうと必死です。
ホタルちゃんが気の毒になるくらい、容赦なく追い立てます。
(怪我させる前にヒトが止めていますが)

090529-2

ホタルちゃんは
チェリーちゃんと一緒に、
31日の
中央公園でのパネル展にも出席します。
ハンナのいじめに堪え続ける、かわいそうなホタルちゃんに
一日も早い良縁がありますように。
独占欲が強いので一頭飼いの家向きです。

31日には参加できませんが、
仔猫12匹、
ビス君とクッキー君
プリンちゃんと子供達も里親さん募集中です。
センターの柴MIXもまだ里親さんを待っています。
詳しくは
レスキューのHPからよろしくお願いします。