ハルの春待ち日記

Merry Christmas


今日はクヌート去勢手術の日でした。
テイル君を連れたムーミンママと一緒に朝、クヌートを連れて病院へ。

081224-2
                久しぶりの一匹を楽しむハンナ。

手術は無事終了しその日のうちに帰ることができました。


081224-3


朝から絶食していたクヌートを待っていたのは、

081215-1

みーみちゃんからのクリスマスケーキでした。
あっという間に食べちゃいました。 みーみちゃん、ありがとう♪


081224-4
夕方、病院でレスキュー出身の永遠ちゃんに会いました。
オスカー君を連れてきていたみーみちゃんとピッチの高い声でなで回したら、
嫌われちゃいました…。

お父さんに甘えてくーんくーん言っていた幸せな永遠ちゃんに会えて、
サンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼントを貰ったような

そんな気分になれました。 

みんながお腹いっぱい食べられて穏やかに過ごせて
動物にも優しい世界になりますように。