ハルの春待ち日記

違うお家に

お試しはやはり下のお子さんのことを考えてお流れになりました。
で、再度里親さん募集しますと書いて30分もしないうちに
カン太ママから電話が。

090601
              ぐっすり寝ている場所は、

ホタルちゃん、前のお預かり宅でいたく気に入られていたのですが
色々あってうちで預かることになったのです。
でもホタルちゃんがいなくなって、お母さんがひどく気落ちされたので
お試しがうまくいかなかったら、取り戻すつもりだったみたいです。

090601'
       いまにも崩れ落ちそうです。(←片付けろよ)

よかったね、ホタルちゃん。
うちみたいに寝るときは別だったり、ハンナに威嚇されたり、
時々ある長いお留守番もなくなるね。

しょうちゃん、ホタルちゃんをよろしくお願いします。
あんまり甘やかさないで下さいね。