ハルの春待ち日記

譲渡会のお知らせと散歩について

卒業犬シリーズ第4弾。 今回はラブちゃん(元ビオラちゃん)です。

091207-1

仲のいいワンコ友達が亡くなったそうで、ちょっぴり寂しいラブちゃん。
雪が大好きだそうで、本格的な冬を待ってます。
卒業してもう一年経つんだね。元気な姿が見られてとても嬉しいです。

091207-2

今週の日曜日はいつものきまっし広場で
譲渡会があります。
にっきぃをはじめ、沢山のワンコ、ニャンコが里親さん待ってます。
幸せなラブちゃんのように、お正月は本当の家族と暮らせますように。

091207-3
お留守番がちょっと苦手のにっきぃも、長いお正月休みに沢山遊んでもらえたら
正月明けからは安心してお留守番が出来ると思います。
お休みに入る前に一度お宅訪問もしておけばもっと安心です。

にっきぃのお散歩ですが、普通に歩いている時は楽です。
091207-4はしっこ好き

091207-5「呼んだ?」

が、なにせ嗅覚獣猟犬ですので、気になる匂いがあると

091207-6

そっちにむかって、いきなり進みます。引っ張る力もけっこうあります。
ファストフード店や焼き肉屋、ケーキ屋さんの前はなかなか離れません。
なので年配の方や小さいお子さんには危ないかもしれません。

091207-8

ピンと伸びたしっぽがかわいいにっきぃ。
生にっきぃ達に会いに、譲渡会には暖かい格好で是非いらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。