ハルの春待ち日記

プリンちゃん、お試しに行きました(*^^)v

プリンちゃんは15日の晩にお見合い話が入り、
翌日のビアガーデンでお見合いし、
お試しのお宅がハンナ家からわりと近かったので、夕方お試しに入りました。

090817-2
          (これは土曜日に来たドッグランで)

日曜は午後からビアガーデンに来た子供達の相手をし
夕方には違うお宅に連れてこられてさすがに疲れたのか
夜はご家族の足下で爆睡していたそうです。

090817-1
           (これも土曜日の時の写真)

朝のご飯もほぼ食べられたみたいだし、順調な滑り出しです(^-^)

090817-3

ケージは苦手だけどやはり狭いところの好きなプリンちゃん。
お試し先でも早く自分の落ち着くところを探してね。