ハルの春待ち日記

みーみちゃん、ありがとう

今日の写真はちょっと大きめ。
みーみちゃんが忙しい合間を縫って、オスカー君と共に撮影に来てくれましたよ♪
なんと朝からレスキュー公式募集服まで作ってくれました!


Knut-3

☆みーみちゃん、ミシンの腕もカメラの腕もすごいです☆

Knut-1

首から胸にかけて、やっとうっすらと毛が生えてきました。
うちに来たときは、赤い薬を塗ったのかと思ったくらい腫れ上がっていましたので
本当にクヌートの回復力はすごいです。 よくここまで頑張りました。

Knut-2

お散歩もどんどん行きます。 大きいワンちゃんにも臆することなく遊ぼとよっていきます。
車も大丈夫です。 あちこち楽しいところへ連れて行ってくれる里親さん待ってます。

治療のこと、その他ご質問は以下のアドレスまでお願いします。
harukun14☆gmail.com   (☆を@に換えて下さい)