オーストラリア何でも掲示板 No2    過去ログ 1 3 4 5 6 7 8 9 10



投稿 [No.27]
投稿者:Nish

2001/10/28 (日) 06:02

投稿したところにリンクをはって頂けるとは。
また投稿しようかな?(笑)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7836/

はじめまして☆ [No.26]
投稿者:ようこ

2001/10/27 (土) 08:02

こんにちは、はじめまして。この度は私のサイトにご訪問くださってありがとうございました。
実はすぐその日にここに来て書き込みをしたんですけど、調子が悪かったのか、私の書き込みがないのに今驚いて、もう一回しているところです。
ところで、去年ワーホリでオーストラリアに行ってたんですね。
どこに滞在されてたんですか?1年間でしょうか?
ランキングのコーナーのアイデア、すごくいいと思います。さっそく今から投票してみるつもりです。それではまた来ますね★
http://sunnyweek.virtualave.net/

こんにちは [No.25]
投稿者:hiroko

2001/10/26 (金) 19:26

KIYOさん、こんにちは。
1ヶ月で1000ヒット以上達成なんてすごい勢いですね。
私の開設当時は閑古鳥が鳴いていました・・・(笑)。

BBSにカキコ頂いた件ですが、日記の上に「過去の日記」ってボタンがあるので
それをクリックしていただけると、過去の日記が見れます。
オーストラリア到着当初からありますので、Gympie時代ももちろんあります。
思わず読み返してしまいました(笑)。
ではでは。
http://workingholiday.zipzap.com.au/index.htm

一ヶ月 [No.24]
投稿者:KIYO(管理人)

2001/10/26 (金) 03:25

 ホームページを開設してちょうど一ヶ月が経ちました。
沢山の人に見てもらった事に、本当に感謝します。

 この一ヶ月は宣伝に必死で、突然のダイレクトメール、掲示板への書き込み、
マナー違反ギリギリの事を承知でやってしまいました。 数々の無礼、お許し下さい・・・。

 でも皆さんの協力のおかげで、このHPも少しずつ良くなってきた気がします。
昨日ですが、更にHPを盛り上げる為、『投稿広場』というコーナーを作りました。
これは、オーストラリアでのいろいろな体験談を募集して紹介するコーナーなのですが、
よっぽどの事がない限り、不採用にはしない予定です。
ランキングに投票を終えられた方、次はこちらの方にどんどん投稿して下さい。
これからもよろしくお願いします。

色々かきこみました [No.23]
投稿者:ozfun

2001/10/25 (木) 10:50

色々な体験談のところ、拝見したいと思い開いてみました。まだ新しいのですね。とりあえず、自分のを少し書き込みました。面白そうなので、また見にきます。
http://y7.net/ozfun

遊びに来ました [No.22]
投稿者:Nish

2001/10/25 (木) 01:36

こんにちは。
掲示板が出来たということで遊びに来ました。
やっぱり掲示板があると活気がありますよね!
カウントも俺でちょうど1200番でした。
一週間ネットに繋げない間にランキングも無茶苦茶増えてるし!!!
ランキングは数が多ければ多いほど役に立ちますし、今後が楽しみですね!
また遊びに来ます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7836/

投票しました [No.21]
投稿者:ozfun

2001/10/23 (火) 08:58

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ざっと拝見致しましたが、沢山周られましたね。
ははっと笑ってしまうエピソード、私も初めて行った時
同じように思ったこともいくつかありました。

投票もしました。
フレーザー島は両方にしましたが、理由は私のHPに載せています。
ちょっとまぎらわしいけど、あそこは素晴らしかったです。
また遊びにきてくださいね。
http://y7.net/ozfun

奇跡のような出会い [No.20]
投稿者:KIYO(管理人)

2001/10/23 (火) 07:36

ラウンドしていると、本当に嘘みたいな出会いってありますよね。
日本だと同じ街に長い間住んでいても全然会わない人も沢山居るのに・・・。

「ラウンド中の偶然の出会い」というコーナーは、「全く知らない人がこんなもん
見ても面白くないだろーなー。」とは思いながら、どうしても自分の体験を
紹介したくて作ってしまいまいました。
きっと皆さんも同じような体験をしているだろうと思い、実を言いますと
投稿コーナーも一時作ったのですが、あまり盛り上がりそうになかったので
1日で外してしまいました。 要望があれば、また復活させますよー。
  

こんばんは [No.19]
投稿者:ゆき

2001/10/22 (月) 09:13

先日、メールを頂いたゆきです。
番外編にラウンド中の偶然の出会いというのがありますよね?
私もありました。
シドニーで申し込んだ藤丸漁船の無人島ツアーで
一緒だった子と偶然、メルボルンの宿で一緒になり、
その後、アデレードのバス停で会い、、、ラウンド終了後
シドニーのマルティグラのあの人ごみでも会い。。。
とびっくりする出会いが。
結局、ラウンドの時期と、ルートが同じだったってことなんですけどね。

でも、あの広いオーストラリアで偶然出会うって言うのは、すごいことですね。
その子とは日本で家も近いんです。(笑)
日本でも会いました。(これは偶然ではないけれど。)

このHPがもっともっといろんな人に広まって、もっともっと
いろんな輪が広がるといいですね。(ランキングの方も。(笑))

子記事 

遊びに来ました。 [No.18]
投稿者:ぴぎー

2001/10/21 (日) 07:28

掲示板に書き込んでいただき、ありがとうございました。
ケアンズを上位に押し上げるべく、さっそく投票しに来ました(笑)。
とてもおもしろい企画だと思うので、これからも続けてくださいね。
また遊びに来ま〜す!!


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4348
子記事 

もうひとりの清孝 [No.17]
投稿者:清孝

2001/10/21 (日) 06:15

こんにちは。Kiyoさん。Kiyoです。おひさしぶり。お元気そうでなにより。
メールありがとう。さっそく来てみました。いやぁ、AUSもう懐かしく感じる…。
僕はまだ旅行中です。AUSから東南アジアに戻ってアジアを横断しました。今、イスタンブールです。イスタンブールで腐って早、三週間…。沈没…。
明日、今度はギリシャに行く予定です。
AUSを含め、この旅行の日記というか、戯言を友人のHPに乗っけてもらってます。もし暇で死にそうなとき見てやって下さい。
それではまたね!!!

http://homepage2.nifty.com./ya_yo/

みなさん大集結? [No.16]
投稿者:take

2001/10/20 (土) 18:27

こんにちわ、ワーホリライフのTAKEです。

過去ログ見てましたけれど、みなさんが大集結ですね!。
私もHP立ち上げた当初は、同じかも(笑)。
まあいいじゃないですか?。

こうやってひとつひとつのコミュニティがつながって
いければ面白いことですよね・・・。

ps.掲示板開設おめでとうございます。これからも
よろしくお願いします。



http://wh-life.cside7.com/

リンク貼りました [No.15]
投稿者:まなちゃん

2001/10/20 (土) 15:33

KIYOさんこんにちは。ホームページを拝見して、とても楽しかったので、私のホームページからリンクさせていただきました(リンク集「ブリスベン・QLD系」のコーナー)。

http://www.fsinet.or.jp/~manachan/link_top.htm

今後ともよろしくお願いします。

よろしくお願いします。 [No.14]
投稿者:KIYO(管理人)

2001/10/20 (土) 08:59

沢山のHPの掲示板に書き込みして宣伝したのがバレてしまいましたが、
そうそうたるHPの製作者が、私の掲示板にも来てくれた事に感激しました。
これからもよろしくお願いします。
なお、ランキングの投票に締め切りはないので、急いで投票されなくれも大丈夫です。

G'day mate [No.13]
投稿者:ようこ

2001/10/20 (土) 08:08

はじめまして☆メルボルンに留学中のヨウコです。
私のサイトにご訪問ありがとうございました!
去年ワーホリでケアンズに滞在されてたそうで、いいですね♪
私もこの留学が終わっても、またワーホリか何かで、
オーストラリアにはぜひ戻ってきたいです!
それからランキング、すっごくいいアイデアだと思います!
さっそく投票してみます。
それでは、また遊びに来ますね☆
http://sunnyweek.virtualave.net/




古いログへ 新しいログへ