オーストラリア何でも掲示板 No1    過去ログ  2 3 4 5 6 7 8 9 10



はじめまして [No.12]
投稿者:Nakko

2001/10/20 (土) 05:44

私の掲示板にカキコありがとうございました。
実はウーロンゴンは昨年5月からこの7月までで、それ以後メルボルンに引っ越しています。どちらも大学院に行くためなので、好きな場所を選んだというより、大学がそこにあったからという理由です。でもウーロンゴンは、私も行くまでまったく知りませんでしたが、とても気に入りました。今、メルボルンはまだ寒いため、毎日ウーロンゴンが懐かしいです。
私も1月にOpen Waterのライセンスを取ったのですが、そのあと1度もぐっただけでチャンスがありません。いつかケアンズに行ってもぐりたいと考えています。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7130/

こんにちは [No.11]
投稿者: 歩く帝国書院

2001/10/20 (土) 04:42

こんにちは掲示板作られたのですね。掲示板を作ると色々大変ですが新しい仲間も出来ますので頑張りましょう。これからもよろしくお願いしますね。
http://web3.incl.ne.jp/matsuura/

こんばんは [No.10]
投稿者:hiroko

2001/10/20 (土) 04:18

KIYOさん、掲示板にカキコどうもありがとうございました。
好きな町嫌いな街ランキング見ていると面白いですね。
好きな町1位のシドニーが嫌いな町でも2位とか・・・。
人それぞれ思い出や、経験などによって都市の印象は変わってきますもんね。

私も投票しようと思ったんですが、どこにするか決められず・・・(笑 って言っても迷っているのは2ヶ所なんですが)。
ワーホリが終わるときに投票しようかなと思います。
(ところで、締め切りとかあるのでしょうか?もしそうなら急いで投票しないと・・・)
http://workingholiday.zipzap.com.au/index.htm

遊びにきました [No.9]
投稿者:まなちゃん

2001/10/20 (土) 03:18

はじめまして。私はシドニー在住の者です。ランキング面白いですね、早速投票してきました。
このホームページを見ていて驚いたのは、作者のKIYOさんが滞在されていたケアンズのホームステイ先はEdge Hillにあるとのこと。それって、うちの奥さんの実家がある所ですよ!住所は確かPyne Stでしたね。私自身もよく遊びに行きましたよ。でも、あの一家は去年、南のBayview Heightsの方に引っ越して、Edge Hillの家は売り払ってしまいました。でも懐かしいです。

もしよろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか??
http://www.manachan.com/

かきこみどうも [No.8]
投稿者:あつし

2001/10/20 (土) 02:00

はじめまして私のHPの掲示板書き込みどうも。
さっそく見せていただきましたよ。
学校にHOMESTAY、そしてケアンズショー楽しく見せていただきました。
とくにHPでCAIRNSの学校やHOMESTAYについて書かれている少なく
余計に興味がでました。こういうHPに出会えて嬉しいです。
ケアンズショーは私もいきましたよ。。。確かにあの乗り物怖いです。のったあと
気持ち悪くなりました。。。ところでこのケアンズショーなんですけどいま通っている
学校のマーケッテングのレポートの課題にさせられ、A4で10PAGE書かねば
ならぬ苦しみましたが。。。笑)
投票もしておきました。。。もちろん好きな街にCAIRNSいれときました。。。
これで単独3位ですね。。。
ではでは。。。また遊びにいきます。。。今後もよろしく!!!



http://www.ylw.mmtr.or.jp/~atsusuzu/
子記事 

How's it goingmait ? [No.7]
投稿者:せいいち

2001/10/19 (金) 19:38

はじめまして、私も元ワーホリの一人です。
ランキング面白いですね。さっそく投票させて頂きました。
また来ます。
http://homepage2.nifty.com/seiichi-davidson/
子記事 

はじめまして [No.6]
投稿者:わたな

2001/10/19 (金) 10:23

来週ケアンズに遊びに行く者です。
ちょうど昨日見つけてここのページほとんどみました。
かなり面白かったです。
掲示板作らないのかな〜なんて思ってたところなので(◎_◎)びっくりです。
また来ますね。
更新楽しみにしてます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7884
子記事 

書き込みありがとうございます。 [No.5]
投稿者:KIYO

2001/10/19 (金) 06:21

掲示板を設置して2日目。
書き込んでいただいた皆様、ありがとうございました。
8年前や10年前にワーホリに行かれた方は、私等とはまた違ったオーストラリアを見てこられたんですね。 以前はどんなのだったか気になります。 景色は以前の方が更にキレイだったんでしょうね。 

ケアンズなつかしい! [No.4]
投稿者:hanako

2001/10/18 (木) 20:17

私がワーホリで行ったのはもう8年も前。
あの頃はケアンズにカジノもロープウエー(?)もまだなかった。
ケアンズもだいぶかわったのでしょうね。
ここの管理人さんと同じようなルートでラウンドしたので
地名だけでも懐かしいものばかりでした。また来てみますね。


なかなか良い出来ですね [No.3]
投稿者:ひでお

2001/10/18 (木) 17:53

早速見させて頂きました。私が行った10年前と違う景色なども楽しめました。有り難うございました。今はちびキッズがいるので渡豪できませんがあと3〜4年したらワーホリ時代の思い出の場所など行ってみたいと思ってます。また寄らせて頂きます。頑張って下さい!

がんばれー。 [No.2]
投稿者:ツトム

2001/10/18 (木) 08:17

どんどんいろんな人がカキコしてくれるといいねー。


掲示板作りました。 [No.1]
投稿者:管理人

2001/10/18 (木) 00:39

掲示板作りました。みなさんどんどん書きこんで下さい!






新しいログへ