このHPはIE5.0にて動作確認しております。
ぜーたくらぶへようこそ!
カウンター
初めての方はこちらへ♪
ぜーたくらぶって何?
ココはぐっぴぃの趣味を 紹介するぺーじである。
《更新状況》*05月13日現在*
(基本的に「ぐっぴぃのひとりごと」と「音楽のひろば」のつぶやきは更新状況ではお知らせしません)

◎Donnie McClurkinのWS参加日記アップしました
 今回は長いので日記コーナーではなくDonnieさんの
 ページにUPしてます。
 直リンクはココ
 かなり長いので時間のあるときにお読みください。
 そーして・・・ミーハー全開なので、そーゆーの不快
 に思われる方は決して読まないでください(爆)
◎Donnie McClurkin来日記念!
GospelコーナーのDonnieさんのページ、リニュしました♪


なにが起こるかわからない!? 好きな広場のタイトルをクリックしてみてね!
UPDATE:05月13日
おんがくのひろば
SOUL、JAZZ、J−POP、ラテン、etc・・・。節操もなく、とにかくイイ!と思ったものを紹介しようと思います。 もちろん今のアーティストだけじゃなくって、そんなんあった?っていう今は亡きグループとかも紹介しちゃう! でも、一体どれだけの人が知ってんだろう!?
UPDATE:12月12日
たべものひろば
「食には興味ないの」なんて言ってるひとは人生損してる!がモットーのぐっぴぃが送る 食の広場。大好きなお酒のことについても、書いてあります。 飲むなら飲まれるな!といいつつ、いつも二日酔い。もうやめる・・・ と思いつつ懲りないヤツのお話です。
UPDATE:07月26日
たび日記
今まで行った旅の日記を綴ってみよーかと。
とりあえず今の旅行分はUPしていきますが、これから前の分も 遡ってUPできたらイイカナぁ〜と。写真があるモノは極力、写真付でUPする・・・予定(笑)




UPDATE:07月11日
ぐっぴぃのひとりごと
ひとりごと・・・っていうか、単なる日記です。
自分のミーハーぶりが異常にでているような?
おおバカぶりがわかってしまうような・・・
ハジさらし広場になってます。
でも、楽しけりゃいいのさ♪


UPDATE:05月01日
ほんのひろば
いままで読んできたなかでお気に入りの本、絵本なんかを紹介する広場です。 ここでもあたしの趣味のとりとめなさが出ていて・・・。だれか、ついてきて〜!!!
UPDATE:04月14日
りんくひろば ぐっぴぃのお友達のサイト&サーチエンジンサイト紹介♪


UPDATE:随時♪
おしゃべりひろば
メッセージ・ボードです。
(チャットではない!)
ぐっぴぃと一緒に”おしゃべり”しませんか?
あーんなコトも、こーんなコトも
そんなコトも!?




リンク用にアイコン作ってみました。お好きな方をお使い下さい♪

あられ日記
昔ポスペの
「あられ」がくれた日記集
2001.3.06死去(T_T)

「ぜーたくらぶ」に関する質問、意見、メールは♪