ぐっぴぃのひとりごと





   <2005年07月06(水)>
   いいなぁ。。。 
   下記企画。 
   http://www.gpm.cc/event.html 
   んもーどーゆーこと?! 
   あたしのDonnieさんと触れあえるって 
   コトよねぇぇぇ?????!!! 
   行きたいが・・・時間も金もナシ。 
   ああぁ・・・切ない(T_T) 
   
   だれか行く人いたらゼヒ感想聴かせてもらいたいもんだわぁ。。。 
   ってより、だれかついでに日本に拉致して来てください(笑)。 
   
   お休みに突入して3週間がたちますが・・・ 
   なんだか妙に忙しくてゼンゼン休んでる気が 
   しないんだよなぁ・・・(笑 
   
   そうそ。6末から7月にかけて 
   「道北(他)温泉&蕎麦めぐりの旅」に 
   いってきました。 
   ・・・湯治が目的のハズだったのだが?! 
   日記はココをご参照くださいな♪

   <2005年06月28(火)>
   今の自分の流行モノ。 
   とりあえず30分はひたすら歩き、後は帰り 
   道のルートをちょっと変えてプラプラしながら 
   帰る・・・という方法。 
   
   最初はウチの前の道をまっすぐ行ったらドコに 
   行くんだ?と思い挑戦。行き止まったので 
   右に曲がり平岸街道にでたトコロで30分。 
   目の前には平岸のトリトンが。30分で 
   ここまで行くんだ〜と関心。帰りは平岸街道 
   テクテク歩き、帰りに東急寄って帰宅。 
   
   翌日は環状線まっすぐ行ったらドコいくんだろ 
   と思い、豊平区役所を通り、ひたすら歩く。 
   ・・・れれ?昨日と同じ場所だ。 
   そっか、つながってるのかーと納得し、 
   また環状線に戻り美園の生協経由で帰宅。 
   
   翌日は「街まで歩けるんだろうか?」という 
   疑問を解決するために・・・30分でどこまで 
   いけるか試してみることに。 
   結果、中島公園までは行けた。うほほっ。 
   帰りはどーしよーかなーと思い、豊平川の 
   河川敷をひたすら散歩し、中の島を通り 
   ラルズで買い物して帰宅。 
   
   そして今日は・・・ 
   今日も実家に「ウニとソイの刺身があるから 
   食べにこい」といわれ、中島公園くらいまで 
   歩こうかな〜と。で、なんだか裏道を通って 
   たら・・・いつのまにか豊平川。 
   コノ遊歩道ってどこまで続いてるんだろ?と 
   思い、ひたすら歩いてみる。。。 
   結局12号線まで歩いたがマダマダ続きそう 
   なので、上にあがり苗穂をテクテクと。 
   普段車でしか通らなくってワカラナカッタ 
   けどあそこって車両を洗車するトコとか 
   あって・・・なんだかちょっとやってみたい気分に(笑 
   でも、ここまで来るとカナリ疲れが。。。 
   バス来たら乗ろうと思ったのだがタイミングあわず。 
   ・・・ええぇ、結局実家(東区)まで歩いて 
   帰ったわよぉぉ。<おバカ 
   所要時間は3時間。 
   もう2度としないことであろー。 
   で、なんか体がかゆくてよく見たら多数の虫刺されが(>_<) 
   河川敷は虫が沢山いるからなー(T_T) 
   今度は虫除けスプレーで対策していかなくちゃ。 
   河川敷のお散歩は水の流れと緑とで 
   けっこーヒーリング効果あるみたいで 
   (お散歩は基本的にはMD持参なのだが、水の 
   音も聞こえるよーに音を小さくしてみたり) 
   もし近くに河がある方はオススメかもぉ〜。 

   <2005年06月25(土)>
   行ってきました。初体験♪ 
   先週実家帰った時、「来週はお父さんいないから 
   行かない?」と母に誘われ、今週も実家帰り。 
   ・・・まぁ、親孝行は出来るときにしとかんとねぇ(笑 
   帰る前に「何か買っていくものなーい?」と電話したら 
   「今日は3人しかいない(母&妹&あたし」から、夜 
   ゴハンかって来てぇ〜」と。 
   2件くらいプラプラとデパ地下めぐり・・・お腹すいてた 
   せいもあって大量に買ってしまった。(しかもデザートつきだし) 
   岩盤浴のある場所は歩いて5分程度なのだが、雨が降って 
   きたため、車で行くことに。 
   石のしきつめた所にタオルをひき、うつぶせ5分、仰向け 
   10分で15分たったら休憩所で5分休憩。そんな繰り返し。 
   サウナよりはいやすくて、・・・30度を超えたウチの 
   部屋にいる位の温度(笑)だった。 
   1回目。多少は汗をかいた私&まったく汗をかかない 
   不満げな母。2回目、1回目と同じ量の私と、顔をタコ 
   のように真っ赤にして大汗かいている母。。。 
   ・・・負けた?! 
   せっかく暖まったと思ったのに休憩所が寒いせいで 
   また入りにいく時には冷えちゃってるんだもの(>_<) 
   ・・・こんなんで冷え性は治るのでしょうか?くっすん。 
   休憩中に足マッサージがあったので(100円かかる) 
   ヒマだからしてみることに。 
   ・・・足を入れてフトマッサージ機を見るとソコには 
   「足ツボ」の字が。・・・足ツボぉぉぉ?! 
   あたしホンットーに足ダメで、自分で押しても痛い位。 
   気づいた時にはすでに遅く、イボイボがあたしの足の 
   裏をぎゅ〜っ。 
   いだいぃぃぃぃぃぃぃ〜(*_*) 
   これってコレ以上弱くならんのか?と思ってみてみたら・・・ 
   「弱」設定になってるし。 
   100円払って拷問を受けるハメになるとは(- -;) 
   そんな叫びまくってる私を横に母は・・・ 
   「ほんとーにバカ?」って顔してたし。 
   ・・・あたしもそう思う。 
   あまりの痛さに何か方法はないか・・・とリモコン 
   みたらお好み設定というのがあって・・・その中に 
   「もみ」というのがあった。 
   これだっ!って思ってあわてて設定変えるも・・・ 
   ものの30秒でマッサージ機が停止。(6分100円なんよ) 
   ・・・ほんっとあたしってオバカ。 
   肝心の岩盤浴は「気持ちいい」カンジ。 
   終わっても体の内部がホカホカ♪(でも足はすぐ冷たく 
   なっちゃったけどー) 
   時間に余裕のある方は一度ぜひ♪ 
   
   そんなコトで人を呼びつけた母。 
   本日パークゴルフに行っていませんがな。 
   ・・・アイカワラズな自己中ぶりだ。。。

   <2005年06月23(木)>
   本日人間ドックを受けてきました。(会社の) 
   バリウム飲む前に(?)発泡剤飲んで、スグ 
   水みたいなものを飲み、胃を膨らませた後 
   バリウムを一気に飲むのだが。 
   発泡剤飲んだ後、スグに水で流し込まなかった 
   為、口の中で大爆発!!! 
   思いっきり吹くは、喉にひっかかるは、 
   苦しすぎ(T_T) 
   逆流する発泡剤を必死で手で押さえていた為 
   顔中粒まみれ。 
   咳き込んで涙流して苦しがってるのに 
   「飲むしかないんだよねー」と冷たくのたまい 
   新しい発砲剤を押し付ける検査技師。 
   後がつまってるのはワカルのだが、もー 
   ちっと落ち着いてからにして欲しかった。。。 
   後で鏡見たら髪も粒まみれ〜(T_T)(黄色い粒々なの) 
   その他、眼圧計るねーちゃんがとってもヘンで。 
   「そんなコト私に言われてもわかりません! 
   目医者行ってください!」なんて検査してる 
   人に金切り声で叫んでて・・・当たりたく 
   ないなーって思ったら。。。その人に当たって 
   しまった。イヤな予感は当たり・・・ナカナカ 
   顔の位置が調節できないでイライラしだし・・・ 
   しまいには「顔が小さいから調節しずらい」 
   と逆切れ。(そんなコトは今まで一度も言われ 
   たコトはない!眼科3ケ月に1回は行ってるが) 
   やっと終わった〜と思いチガウ検査をしに 
   場所を移ると・・・マタ名前呼ばれ。 
   「?もう検査しましたけど?」って言ったら 
   「いやーまちがって違う目を検査しちゃった 
   からもう1回やらせてぇ」と友達にでも 
   言うような馴れ馴れしさ。 
   ・・・大丈夫なんか?こんな人に検査されて。 
   検査結果は内臓系はマッタク異常ナシ。 
   もちろん肝臓も元気そのもの(笑)♪ 
   メズラシク血圧がフツウだった(111-72) 
   のでめずらしいなーと思ったのだが。 
   人間ドックの後、病院に行って、異常はナシで 
   血圧フツウだった!と報告したら「どれ・・・」 
   と再度測定。・・・89-67(T_T) 
   ・・・そーいや、機械測定の時、一度サガリ 
   すぎてエラーになりもう一度やったんだっけ。 
   自律神経が元に戻ると血圧もフツウになる 
   らしーっす。ほっほぉ。。。 
   
   メズラシク夜おそくまでおきてるワケは 
   バリウム飲んだ後に飲んだ下剤がマダ抜けて 
   ないからだったり。 
   白いモノが出るまでにカナリの量が出て・・・ 
   いったいどんだけ詰まってたんだ?! 
   毎日出てたハズなのに。。。 
   っつーか、体重測定前にコレゼンブ出してたら 
   前と体重変わらなかったんじゃー???!

   <2005年06月20(月)>
   土日に実家に帰ったので・・・ 
   久々の家族団欒。 
   日曜は父の日なので・・・ 
   近所?にある中華料理屋へ。 
   オイシイといわれてたが・・・ 
   ほんっとオイシカッタ! 
   しかも安いし。 
   栄町の家具の長谷川の近くにある 
   お店なので行ける人はゼヒ! 
   
   で、そのとき丁度、出身中学をとおったのだが・・・ 
   そこの近くの文房具屋にいつも 
   「スーパーT」というお菓子が売ってたの。 
   ポテチのちっちゃい版みたいな大きさで 
   スーパーマンっぽい絵がパッケージに書いてあって。 
   中にはオカキ系のいろんな味のものが入っていて・・・ 
   ものすごーーーーーーくオイシイのよ。 
   でも、そこ以外に売っているトコはなかった。 
   で、丁度その話題になったのだが・・・ 
   とおったトコロ、その文房具屋はモウ 
   なくなっておりました(T_T) 
   ・・・誰かその存在を知っている人はいないのかしら?! 
   たべたーーーーーいなぁ。。。 
 
   <2005年06月19(日)>
   栗福。 
   今、丸井さんでやってる物産市で買ったのだが。 
   栗のおやきなんだが、あんも栗で、形も栗。でもって 
   中におおきな栗が入っている。 
   ちと甘いけど栗好きのにはタマリマセン! 
   ・・・1時間も並んじゃったけど(笑 
   そんなワケ?で元気なのでご心配なく! 
   
   金曜は病院へ行き、引継ぎが終わらなかったので 
   帰りに会社に寄った。30分くらいで終わるかなーと 
   思いきや・・・あまりの複雑怪奇な内容に・・・ 
   結局3時間かかった(>_<)。ああぁ。。。 
   でも、これで心配のタネも消えたし、あんまりにも 
   仕事が特殊すぎるので「1ケ月で改善しとくわ!」と 
   心強〜いお言葉も頂き・・・良かった良かった。 
   あたしがいない間に入ってくれてる人も元・社員だから 
   勝って知ったるなんとやら・・・だし。 
   帰りに友達と一緒にゴハン食べにいったのだが、「早く 
   治そうと思ってあせりすぎじゃない?」って。 
   お医者さんにもスグにはムリでしょーと言われたし。 
   どーもセッカチでいかんのー。。。 
   
   でも、今日は半日寝てたせいか、前よりはゼンゼン症状が 
   楽っす♪(痛いことは痛いけどねー) 
   
   父の日のプレゼント、サンダルがいいっていうから買って 
   帰ったんだけど。 
   言われたサイズ買ったのに「きつい」って。 
   サンダルのあいた先から指が出るかでないかなのに 
   なんでー?と思ったら・・・異常に甲高のせいで 
   甲で止まってしまってるせいらしい。 
   ががんっ。 
   あたしも甲高さんで・・・誰に似たんだろうとツクヅク 
   思ってたら・・・原因がココにあったとはっ!!! 
   
   あ。そういえば。 
   この場をかりてお礼が。 
   ココもそーなんだが、「大丈夫?」との心配メール 
   頂きまして・・・充電なんか3日に一度しかしなくても 
   OKだったあたしのケイタイが毎日しなくちゃいけない位 
   の量だったりして。 
   なんだか心配かけちゃってゴメンよぉぉぉ。 
   お医者さんの話だと、薬変えたから1週間位でかなり 
   改善されるんじゃないか、との話もあるので。 
   ご心配なくぅぅ!!! 
   いい友達持ってホント幸せ〜♪ 
 
   <2005年06月16(木)>
   いってきました!堅ライブ。 
   10周年!だって。年とったのもアタリマエかぁ? 
   2日行ってきたのだが。 
   結局だれか誘うのめんどーで一人で行ってきましたがな。 
   1日目は・・・ 
   イチバン端のひとりぽっちの席。 
   出てきた堅くんもかなり緊張しまくりで 
   トークもカミマクリ。カワラナイなーって。 
   曲もまずはプレシャス・ジャンクから。 
   なつかしぃぃぃ〜。次は片方ずつのイヤフォン。 
   次は次は???と思うと楽園後の曲。あらま。 
   もっと昔の曲もやってくれると思ったのになぁ。 
   でもナンダカンダ言ってもまっすぐに響いてくる 
   堅くんの声は昔に「この声に一生ついていこう」 
   と思った声のままで。 
   曲を聴く度に、ずっといっしょにライブいってた 
   相方の想い出がよみがえり・・・。 
   いっしょにこの場にいたかったなーって。 
   (ま、そんな相方は今、それ以上の幸せと 
   戦ってる(!?)のだが。。。) 
   最後の方に聴きたかった「センチメンタル」も 
   聴け、感極まった堅くんの姿も見れ・・・ 
   照明の演出もありカナリうまく見えた踊りも 
   <成長したなー>ってカンジで大満足の一日。 
   2日目は・・・ 
   席は1日目より後ろの方だったのだが真中位。 
   ゼンゼン一日目よりいいんだろーなーと 
   思ったが・・・。あれ?ってカンジ。 
   1日目で緊張とれたせいか余裕綽々ってカンジ。 
   のせいか、1日目のまっすぐな声もカンジられず。 
   音楽的には1日目よりはまとまってるのだが 
   んーーーーー。。。。 
   帰りにひっさびさの友達(ママ連れ)と会い、 
   途中まで一緒に帰ったのだが。 
   あんまりヨクなかったーと。 
   彼女、一日目は行ってないらしく・・・ザンネン! 
   でも開口イチバン「・・・大人になった?」 
   老けたといえ、老けたと!!!(笑 
   まぁ疲れてるししゃーないわぁ。。。 
   昔のファンにヤサシイ選曲じゃあんまりなかった 
   よねー!と文句いいつつ帰ったのであった(笑 
   
   月・火でライブに行き水曜はいよいよ会社最後の日(?!)。 
   とりあえず重要な取引先の引継ぎを終え、 
   (あんまりにメンドクサクて特殊なコトやってる 
   から引継ぎが終わらなく・・・帰るまでに 
   見本おいていってね、といわれ・・・そんなヒマあるのか???!) 
   月・火は研修で1日目4人2日目3人(しかも 
   2日目は玉緒も目が痛いらしく非常に期限が 
   悪く誰も電話&接客してくれず・・・あたし 
   一人でやってて自分の仕事片付ける余裕無し)。 
   他の引継ぎ自体はPM5:00〜の会議で決める 
   という。。。ああぁぁ???! 
   ・・・あたしはいつ帰れるのでしょう??! 
   結局朝に言われていた見本も出来ず・・・ 
   営業の人に「帰るぞ〜」といわれ・・・ 
   引継ぎの箱の中に「見本できなかったので金曜 
   にちょこっと会社寄ります」というメモを残し(T_T)、外に出る。 
   で、営業3人とあたしで「しばらく会えないし 
   ちょっとだけゴハン食べて帰ろう」と誘われ。 
   「あんま飲めないですけどー」と言ったワリに 
   ビール2杯。・・・いつものあたしに比べれば 
   カナリ飲めない方よねぇ。。。。。。 
   で、とりあえずシバラクお休みに突入するのであった(笑 
   
   そして、休み初日。 
   ・・・やっぱ痛いじゃん! 
   鎮痛剤飲むのがイヤでがんばってたんだが・・・ 
   んー。。。。。。 
   夕方起きて・・・前に確か針・急をやって 
   もらったトコあったっけなぁ・・・と思い近所の病院へ。 
   病院の前に行って・・・ 
   ????! 
   内科・小児科・眼科・リハビリテーション科 
   ・・・ここって整形外科じゃなかったっけ? 
   まぁイイヤってとりあえず病院入って。 
   ちょっとセキこんでたせいか(空気が変わると 
   セキがでる〜)「風邪ですか?」って。 
   ・・・。やっぱ、入る病院間違った? 
   で、とりあえず症状行って・・・肩みせる。 
   「いったいどーやったらこうなるんだ?」 
   ・・・知らんガナ。 
   首も背中も頭も痛いと訴えて、今までの薬の 
   リストを見せると・・・おもむろに「薬リスト」 
    を開く、おじいちゃんセンセ。 
   ・・・やっぱ入る病院間違った?! 
   肩に何本も注射打たれ、腕にも肩の痛みを 
   緩和する注射打たれ。。。 
   その後が。 
   「んーーーー。困った、困った」って何度も。 
   ・・・・・・やっぱ入る病院間違った?! 
   針・灸する?首ひっぱる?でも頚椎損傷してたら 
   困るしなー整形いった?という質問。 
   一年前に背中痛くて行ったけど頚椎は調べて 
   もらわなかったとの返答に 
   「んー。困った。困った」 
   あのぉ。。。。。。 
   注射を打つ間看護婦さんとの会話も・・・ 
   「じゃーXXした方が・・・」 
   「・・・してるんですぅ」 
   という会話がえんえん続き。。。 
   最後にセンセが「じゃーとりあえず漢方でも 
   出しておきます」って。 
   で、出してくれるのはいいが・・・ 
   副医院長センセ(奥さん。耳の悪いセンセに 
   通訳してた。。。)も帰ったし調剤師も帰った 
   のでワカラナイらし〜。 
   結局、漢方は見つかったものの値段がワカラナイ 
   らしく「次回来た時に払ってくださいねぇ」 
   って。・・・けったいな病院だ(笑 
   とりあえず、整形外科にでもいってこよーかなー(笑 
   
    <2005年06月12(日)>
   ろ〜んぐ ばけぃしょん?! 
   えー。。。 
   ご心配をおかけしましたが、とうとう休職の 
   診断書を出してもらいました。 
   
   先週、月曜に病院に行き「投薬のみでは治らない」 
   と言われ、休職をすると水曜の夜に課長に 
   報告。。。5秒くらいの無言の後、「(休みの 
   間の)引継ぎをきめなきゃ・・・」と一言。 
   ・・・それだけかい?! 
   翌日たまたま出た電話があたしの担当の 
   課一の問題取引先の電話を取る。 
   「おまえ、大丈夫か?まーしばらく休んで体調なおせぇ」 
   ・・・。課長真っ先に電話で報告したのか?! 
   っつーか、残業続きの原因のカナリを閉めてる 
   人にはいわれたくないセリフだわっ!! 
   いちおー「ありがとうございます」と電話を 
   切り、隣の席にいる通称:さとう玉緒(カオ 
   はカワイイのだが、とんでもなく二重人格人間 
   で少なくとも女性社員で彼女を好きな人は 
   一人もいないであろー・・・)に 
   「XXさんから今電話きたんだけど、大丈夫 
   か?って聞かれちゃった。原因はアンタに 
   あるっつーの!」なんて軽く言ってみたら・・・ 
   「原因はソレだけですか?私、去年は体調悪くて 
   大変でしたけど、休んだら迷惑かかると 
   思って休みませんでしたよ」と一言。 
   ・・・あんたは単に一緒に仕事してた営業社員と 
   ウマがあわなくって、バトルしてただけ 
   でしょーが!!!かなりプチッ。 
   木曜に取引先の集会をしたのだが、あたしは 
   講師をしなくちゃいけなかったので、集会の 
   準備をした後に一度会場を離れ準備をしていたら 
   課長が・・・「今、最初の挨拶した時に休職の 
   コト言ったから。講師の後に挨拶しといて」と。 
   ・・・。 
   とりあえず講師の後、「かなり元気に見えるとは 
   思いますが、体調不良の為、通院していたの 
   ですが休養が必要といわれ・・・」と挨拶。 
   ・・・こーゆーことをあたしの口から言わせる 
   自体、会社の恥とは思わないんだろーか?! 
   
   そして・・・金曜。アイカワラズ引継ぎは 
   決まらず、女子リーダーの人に「いつから 
   休むの?」といわれ「土曜に診断書もらってくる 
   ので・・・」と発言したら「月・火は研修で 
   人減るし、月に引継ぎきめるんで水に引継ぎ 
   したいんだけど?キリのいいとこで、 
   さ来週からとかは?」と都合のいいコトを言われ 
   「土曜に行ってみないとワカラナイので」と。 
   (来週末にくる書類があって・・・それがカナリ 
   タイヘンなの。皆それをやりたくないから・・・) 
   「じゃーとりあえず土日で引継書作成しといてね」 
   といわれ。。。(それもどーよ?!) 
   残業してても女性社員は皆サッサと帰ってしまい・・・ 
   アイカワラズ8時スギまで残業。ホンット 
   痛いんですけど(T_T)<鎮痛剤効かず 
   
   土曜に病院行ったとき、「いつからいつまでに 
   しますか?」と聞かれ。。。思わず「月・火・ 
   水は出てきて欲しいといわれたので木曜から。 
   1ケ月休んでも月末シメでまた戻るといけない 
   から・・・7月末まででどーですか?」と。 
   で、診断書を出してもらったのであった。 
   痛みがあまりヒドイので「内臓から来る痛み 
   じゃないですよねぇぇ?」って聞いたら・・・ 
   「健康診断うけてないの?」と逆に聞かれ。 
   会社で人間ドックやらなきゃいけないんでマダ 
   ですっていったら「そっちで詳しく調べて 
   もらった方がいいよー」と。 
   ・・・どうやら分野が違うらしい(T_T) 
   早く人間ドック受けにいこー。。。 
   
   診断書出してもらったはいーものの、土曜は 
   少し鎮痛剤きいてる風だったが・・・ 
   今日はあんま効かないし。 
   引継書作成&業務日誌作成&ネットを通しての 
   講習受講〜と自宅でホボ一日仕事をしていた 
   せいでしょうか。背中&頭がイダイ。。。 
   
   とりあえず、長い休みはいいが・・・ 
   早く体調治して遊びにいきたいわぁ。。。 
   
   とりあえず月・火は堅くんのライブだっ! 
   病院通院を理由にして間に合うように早く 
   帰ろ〜っと♪<体以外は元気なのだ(笑 
 
   <2005年06月04(土)>
   大丈夫・・・だよねぇ? 
   いよいよ明日、某アーティストのライブっす。 
   去年の今頃(だっけ?)あったライブも 
   動けなくなって行けなかった。。。 
   とりあえず今年はそんなコトのないよう 
   体調を万全にしよ〜。と、思ったが。 
   体調的には去年よりは悪化傾向。 
   あまりに頭痛がひどいので脳神経外科 
   (心療内科・ペインクリニックを兼ねてる) 
   に行ったら「緊張性の頭痛・肩こり」だそう。 
   薬をもらって飲んでるのだが・・・あまり効き目はなく。 
   (まー残業へらないからなー。。) 
   2週間で効き目がなかったら診断書出します、 
   とのお医者さんの返答。 
   同じ課であたしより給料3倍はもらってる 
   人がいっつも7時くらいで帰るのに 
   なーんであたしがいっつも10時くらいまで 
   残業せなーあかんのじゃ?!と思い、4月 
   末より業務改善申請してるが・・・「考える」 
   って返答のみでマタ1ケ月。 
   病院行ったら睡眠薬も出され(いっくらでも 
   寝れるんだがなー。って言ったら、それは 
   眠りが浅いんだ、といわれた。物音しても 
   起きないんだがなー???) 
   けっこう強いから10時までには飲んでくれ 
   といわれたので「10時までには飲めといわれた 
   ので少なくとも7時には帰りたい」といっても 
   翌日に「XXさんは体調不良で通院してるので 
   周りの人は仕事手伝ってあげてください」と 
   いう一言だけ。・・・そんなんで手伝って 
   くれる人がいれば、とっくに手伝ってくれるっつーの! 
   それでも残業は続き・・・業務改善はどーなった? 
   と業務日誌に書いたら・・・ 
   「コレとコレは新人にやらせるから」との 
   返事。当然質問ぜめで・・・自分でやるより 
   更に時間はかかるし(T_T) 
   このままで行けば来週には確実に病院から 
   「休職」の診断書が出ることであろー。 
   少なくても1ケ月は病欠してやろーと 
   たくらんでるのであった(笑)。 
   
   やっぱ6月ってのは疲れがMAXに来る季節らしく 
   去年はやかんかけっぱなしで寝てしまい 
   朝起きたら黒焦げのやかんが。。。 
   (墨になってて・・・よく火事にならなかった 
   なーと。どーやらガスって長時間つけてると 
   止まるシステムになってるらしい。不幸中の幸い?) 
   最近はアイロンかけた後、消すの忘れてたらしく 
   会社から戻ったら・・・なーんかイヤなにおいが。 
   アイロンの近くに漂白剤があって、それが 
   倒れたらしく・・・入れ物が溶けてた。。。 
   ホトンド中身が入ってなかったので良かったが 
   これが中身に引火したら・・・と思うとぞっとした。。。) 
   
   これって「うっかり」の域を越えてるよねぇ・・・ 
   
   どーやら悪運だけは強いらしい(笑 
   最近みんなに言ってるのだが・・・ 
   もしナニかあたしにおこっても 
   「自殺」ではなく「事故」だって証言してくださいな。 
   上記なよーなコトが原因で火事とかで死んだら 
   自殺か?!って疑われかねないからなー。。。 
   
   ま、そんなコトはともかく? 
   明日(今日か)は昼間で寝て、ライブには 
   ゼッタイに行けるよーにしたいっす。 
   ・・・っつーか、コレでライブ最悪だったら 
   許さんからなぁ〜!(笑 
 
 

☆過去ログ2005年1〜05月
☆過去ログ2004年度
☆過去ログ2003年度
☆過去ログ2002年度
☆過去ログ2001年度
☆過去ログ2000年度
☆過去ログ1999年度


めーる