禅問答 Quiz

作成者  BON
更新日  2006/10/08

 一問一答での言葉のお遊び。意外と好評なのでどんどんいきましょう。

コンサルタントとはなんぞや
 コンサルタントってどんや商売?
コンサルタントのお仕事のこつ
 交渉事に関する秘密。
みんなでなかよくお仕事をするために
 先輩後輩関係でなやんでませんか。
技術ってなんだろうと思ったときに
 技術屋さんの地位向上活動(うそ)。
技術力をつけたい人のための特訓めにゅー 
 勉強のやり方のこつ。
ちょっと横道にそれたいときに。
 おまけです。なんとなく作ったトピ。

【備考】
 040229,このページの重さが気になり始めたので,三つに分離しました。
 061008,さらに重くなったので6つに分離しました。
 ちなみに,このページは,多分に「コンサルタントの秘密」の影響を受けてます。これは私的にはすごく好きな本です。


HOME> TOP>