/2004年/2005年/2006年/
/0101-0131/0201-0228/0301-0331/0401-0430/0501-0531/0601-0630/
/0701-0731/0801-0831/0901-0930/1001-1031/1101-1130/1201-1231/
0427 主婦の声が洗剤を変える



最近、パッチ後初のログインで結構クエスト消化してるような。
てなわけで、1時間くらいで出来る範囲でやって参りました。
ゲームは1日1時間!長い時間やっても上手くなれないぞ!という教えを忠実に守っております、はい。

そして例に漏れず今回のクエストの予備知識も全く無かったんですが、通りすがりの熊さんがガイドとして着いて来てくれたおかげでサクサクと消化。てかガイドどころかETCアイテムも熊さんがほとんど拾ってきてくれてたので、私は熊さんが落として捨てたやつを拾えば即クエスト完了という至れり尽くせりぶり。こちらのヘタレっぷりが強調されます。あるーひー、もりのーなかー( ^ω^)


本日の収穫
烏帽子

INT補正がついた素敵な鈍器を何故選ばなかったんだろう、と、帽子を貰った直後に激しく後悔(´・ω・`)





そういえば開設2周年だったんですね、ここ。
毎年3〜4月というのは結構暇な時期なんですが(だからこの時期に日記サイトなんて作ろうとか考えたのね)、今年はここんとこずっと忙しく、なんとまぁグダグダなアニバーサリーとなりました(´・ω:;.:...
とはいえ、例え忙しくなかろうとも周年記念に何かやる、とかそんなイベントめいたものは、開設以来ほぼ手を加えていないページ構成なんかを見てもらえれば解る通り、このサイトで期待できるはずもなく。モットーはグダグダですから。うん、今決めた。
飲み屋なんかでいつもの顔ぶれで新鮮味も無く「次どこ行く?」なんてのもないままに、冷えてしまったツマミをちまちまつまみながらだらだらと飲んでる感じ。「今日はお開きにしよう!」で解散もなく、かといって飲み続けて盛り上がるわけでもなく。そんな中での会話みたいなもんです。うん、そうだそれでいこう。
要はGW明けるまではこんな感じですよ、という事です( ^ω^)

と、グダグダ書いてみましたが、これからもよろしくお願いします。

0423 例の如く


明日は休みだ!





と、いうわけで、23時ごろからログイン。
日曜の夜とはいえ、23時でもBPって空いてるものなんですね。あっさり狩場もゲットし、そそくさと狩り。


そしてしばらく狩っていると…

>Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は? (前回日記参照)

で、おなじみのくりーむさんからMDM狩りのお誘いが!これは行くしか!




そしてにょろしろさんも船で現地へ集合し、MDMの攻撃を一撃食らえば瀕死のレベルだというのに必死で梯子に捕まって、一生懸命ヘイストをかけてくれました。格好こそみすぼらしいですが、凄い特攻精神です。

常に快適に狩りをする為にHBMAXのスピアマン(ちょろん)とヘイストMAXの賊(にょろしろ)を自前で育てて用意するくりーむさんは凄いや( ^ω^)


真ん中の梯子ににょろしろを配置して、上下に分かれて狩ってみたんですが…1分で1%稼いでる…すげええええEEEEE!!!凄まじい効率です。
しかしそのぶん腹の減りも早く、1分間にアイス10個くらいばくばく食べてますが(;´Д`)

20分くらい狩った所で、くりーむさん時間切れによりPTは解散となったんですが…これはまたお願いして一緒に狩って貰おう( ^ω^)

んでMDMですが、BPと比べると多少被ダメもきついので、ソロの時はBPで行こうかなーと。どちらも赤字に変わりはないけどね!
うん、BPはヘタしたら雷手裏剣も出るしね。いや、ヘタしたらじゃないけど。1発逆転要素がないと、赤字の無限ループですよこれから。レベル100を達成するのが先か資金が底を付くのが先か。

金融でもいいんだけど、空いてる方が珍しいからなぁ、あそこは…。
そうか、ショーワが空いてなかったらルディ、これでいいじゃないか。こんな時の為に買った高級テレポ石なんだし、使うの惜しんでどうするよ?とか、そんな心境であります。

0420 なんというか

ぬぅー。
困った。ここに書く事が余りにも無さすぎる(;´Д`)
サイト開設以来、ここまで書く事が無いのも初めてなんじゃなかろうかという勢いです。いやぁ困った困った。
やっぱりもうちょっと腰を落ち着けてログインできる環境にないと厳しいわな〜とか思ったりもしますが、愚痴なんて書いててもしょうがないしね。
そうそう、この忙しさの元凶である入院された御方が今日退院されたらしく…2週間の自宅療養を終えてから復帰されるようで…あと2週間か…。ここまできたらもう、焦って無理して出社してぶり返されるよりもきっちり治してから出てきてもらいたいものですね。というか、ぶり返されたらこっちの責任問題になってくる(;´Д`)

という事で、ネタが無い時のお助けアイテムであるバトンを消化しようと思う次第であります!
こんな時の為に程よく寝かせて熟成してあるのです。今更感とかそんな事思っちゃダメですよ( ^ω^)


んでは、まずはミルルさんから20日も前に回ってきてた友達観バトンなるものを。

Q1 あなたにとって友達とは?
いつまでも変わらないもの。
って、自分で書いといてアレですが、何か変な言い回しですな…ニュアンスで受け取ってください。

Q2 友達は多いほう?
少ない(´・ω・`)

Q3 イヤなことがあると、友達と縁を切る人?
あまりに嫌すぎる事があるとスパッと切ります。
が、それは最近ないですね。縁は切るものじゃないですよ。

Q4 友達とは広く浅く?狭く深く?
広く浅くと見せかけて狭く浅く( ^ω^)

Q5 女友達(男友達)はあり得る?
あり得るんじゃないの?

Q6 友達に欠かせない条件は?
久しぶりに会ってもバカ騒ぎできる事かな?

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
この日記でこの質問となるとめいぽ内の人から選ぶ事になるのかな?
んじゃくりーむさんで( ^ω^)

Q8 友達の頼みは断れる?
これは断れない。
といっても、あからさまにネズミ講まがいの誘いを受けた時は断ったけど。
そんな頼みじゃなければ大抵断らないですよ。

Q9 初対面ですぐ友達になれる?
たぶん無理。最初から手の内は見せないぜ!

Q10 親友は何人いる?
いるけど少ないよ( ^ω^)

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
いるけど少ないよ( ^ω^)

Q12 あなたの「友達観」を一言で言うと?
観、ねぇ…。
Q1と被るけど、観と一言で表すのはむずいですね。Q1みたいな感じ。

Q13 最後にこのバトンを回して友達観を聞いてみたい5人は?
5人といわず、見た人全員に( ^ω^)



んで、お次は毎日電車で羨ましい事態起きまくりフラグ立ちまくりなキシルスさんから回ってきた日常バトン。

★平日は何時に起きてますか
5時半。
日曜は4時とかに起きることもあるよ( ^ω^)      ..._| ̄|○

★午前中は何をしてますか
お仕事。
あっという間に時間が流れていきます…特に11時からの1時間の早い事早い事(;´Д`)

★お昼のメニューを教えて下さい
近所の総菜屋のあまりの不味さに耐えつつも、惣菜弁当。だってここしか選択の余地がありません。本当にありがとうございました。それとカップ麺はほぼ制覇しております。

★午後は何をしてますか
お仕事。
あっという間に時間が流れていきます…特に16時からの1時間の早い事早い事(;´Д`)

★帰宅後は何をしてますか
PCの電源入れて、その前の椅子に座ってたり座ってなかったりします。
最近はぐったりしてる時間が多いような…。あぁ、あと、最近掃除というか整理整頓に凝ってまして「よし、今日はあそこの棚を綺麗にしよう」とか昼休み中に考え、帰宅後はテレビを見つつ色々片付けております。一気にたくさんやると疲れるから、毎日ちょっとづつね。徐々に綺麗になっていく様子を見ていくのもいいもんですよ。

★何時に寝ますか
23時には寝たいんだけど、23時からの1時間ってすごく早くないですか?
なもんで、いつも寝るのは24時過ぎ…。

★いつも、持ち歩いてる必需品は?
財布と携帯とタバコ。これだけでいいよね?
ライターをよく忘れるので、部屋にはその時その時に買った100円ライターが溢れています。

★次に回す人10人
10人とか言わずに、見た人全員でいいよもう( ^ω^)





そんでめいぽの方はというと…



金融で狩ってみたり…




BPを狩ってみたり…。
相変わらず1時間限定という縛りはあるものの、何だかんだでちょびっとづつ狩ってます。
こんな状態ももうすぐ終わりなので、今は耐えるしか…。

そういえばBPは以前に1回だけ腕試しで狩ってみた以来なんですが、久々に狩ってみると案外いけそう、というかしばらくここで良いんじゃね?的手応えががが。

とりあえず命中薬とか使わなくても必中っぽかったんですが、今日はちょいと書く時間なくなってしまったので、もう1回狩ってみてから後日いろいろ書きたいと思いますー。ではまた。



最近の収穫
リネロス(青)、鉄ナックル、黒日帽子(赤)

0417 その症状、放っておくと大変な事になりますよ?

というわけで広い机を買い、広大なスペースを手に入れることに成功しました!自分おめ!

あぁ、前回の日記の冒頭の部分の続きです、これ。
そうね、そうだよね、日記の間隔空きすぎてて1つ前の日記っていってもどんな事書いてたかなんて覚えてないよね、そうね、そうだよね(´・ω・`)






最近は、ログインしたらまず駐車場→金融と見て回り、両方とも空いてなかったらch移動、全ch埋まってたらさてどうしようか、というパターンなんですが…毎回、最初のchの駐車場が空いてて、念の為に隣の金融も覗いてみるとそちらには先客が居るので駐車場に戻り、じゃぁせっかく空いてる事だしここで狩りましょうか〜という具合で、なかなか良い感じです。
ひょっとして、駐車場って前みたいな人気はもう無いのかな…こちらにとっては何て都合の良い!

…とか勘違いしてしまいそうな勢いですが、偶然なんでしょうねやっぱり。




そして駐車場を右に左に動きながらスノボを振り回していると、上の排気口に佇んでいる手下Eの姿が!
この手下E、レベルは120以上で1度の攻撃で手裏剣を2回も投げてくる超強敵です。火犬なんか目じゃありません。しかも分身までするので、その分身も2回攻撃してくるのです。恐ろしいにも程があります。
なので、こちらに気付く前に一気に倒してしまうのが手下Eの正しい狩り方。気付かれたら一巻の終わり。そーっとそーっと近寄って、HBで武装しつつ、スラッシャーで一気に叩きます!くらえ!

…って、あら?みかんずさんだったのか…!

とまぁ、そんなこんなでみかんずさんと駐車場で狩る事に。
そしてしばらくしてPT希望のプリさんも加わって、ハミプリDKのめいぽ御三家の誕生ですよ。



次から次に湧きまくる手下Dのおかげで会話はほぼなかったのが残念ですが、ほんと感じのいいプリさんで誘ってよかったな〜と思いました。無言だけどお互い気遣う、みたいなものが凄く感じられたよヽ( ´ー`)ノ



そして毎回思いがけずにここで狩れた+今日のPT=



もちろん最後の瞬間ははPT員の手によって上げてもらいました、な90歳( ^ω^)
ずっとF2で笑ってたのにSS撮る瞬間になって下に落ちてしまったのは手下Eの陰謀ですか。



最近の収穫
アナカムン(白)、プラティナパンツ(血)、キャッツアイ×2、金スノボ×3、マント書3〜4枚





そしてレベル90記念のステ晒し。
例によって特筆すべき部分はありません(;´Д`)



おーおー、いつのまにか歯翼+タコで最大攻撃力3k越えてる!
って、ここんとこスノボしか使ってないんで意味ないんですけどね(;´Д`)
あ、移動速度とジャンプはヘイストかかってるので、ほんとは移動126のジャンプ117です。
スキルは、レジが10になりました。今後の予定としては、サクリに振りつつロアでいいのかな???
というか色々覚えても、結局、鉾だとスラッシャー、槍だとバスター連発のみになりそうな気ががが。

0413 クロマニョン

とりあえずで買った折りたたみ机。
こいつをもうかれこれ3〜4年は使用してるのですが、これがまためっちゃ狭いんですよ。モニターとキーボード置いたらもういっぱいいっぱい。
今までこの机で他に何か作業をする時はキーボードを一旦床に置いてたんですが、さすがにもう限界だろうと。もう、いいよね。よく頑張ったよ。うんうん頑張った頑張った。ボクガンバッタヨ。
というわけで、最近はひろ〜い机を物色中です。
また悪い癖が出て、広すぎる机を買わなきゃいいんだけど…。いっつもこれで失敗するんですよね。こんな感じで物を買うと、重視している部分だけが極端に優れている物に手を出してしまう傾向にあるので_| ̄|○





なんでも、武器アバターにマシンガンが追加されたらしいですね。
とうとうこの時が来たか!全ての弩師が待ち望んだアバターが遂に!ブーブーガンじゃ満足できんとですよ!

真意を確かめるべく、ログインして早速shopへ。そして、目に飛び込んできたのは…





枠に入りきれない想いが込められたメッセージ付き(;´Д`)

…。
そ、そういえばこの’風船’や’名札’の類の物は、今まで一度もつけたことがありませんでしたね、私。
というのも、わざわざこんな部分に金使って目立たせんでもいいでしょうに…デフォルトでいいよデフォルトで、と思っていたからなんですが、頂いたとなればこいつは使ってみるしか!




凄い!なんという鬱陶しさ!
贈り主のkooj氏曰く「外見のイメージを壊さずに装備させられる物を選んだらこうなった」との事なのですが、あらゆる意味で壊れていると思うのは私だけですか(;´Д`)





んで、ここ数日は…



何か2日連チャンでがら空き駐車場を1発確保してしまい、ソロでコツコツと狩っておりました。
この広大な大地を独り占め!というつもりは全然無いのですが…場所柄、結構人来るんだけどね、みんな黙って去っていくのが謎です。一声かけてもらえれば断る事は無いんだけど、こっちから声かけるのもね…とか思いながら黙々と狩ってるんですが、そうすると皆去って行ってしまうのです。ひょっとして駐車場ってソロの所に乗り込むと不味いのかな??
とはいえ、こちらも現在は制限時間付きログインの身。2日間ともきっちり1時間づつ狩って、後ろ髪を引かれる思いでログアウトなのでした(´・ω・`)

あーそうだ…



もうかれこれ25レベルくらいD子様にはお世話になっておりますが、まだまだここで十分じゃん、な89歳。
スキルは現在レジスタンス習得中で、とりあえず10まで上げたら後はどうしようかなとか思ったり思わなかったり。

要は何も考えて無いって事です。



本日の収穫
ピエルタスカート(黒)、マント書







◆本日のほるもんさん◆



あーだこーだ言いながらも即買いしたマシンガンを片手に、またもや久しぶりのビシャス退治。
軽く一捻りして差し上げますわおほほほHOHOHOHO




1分後、軽く一捻りされました(´・ω・`)

何か急激に重くなって画面がガクガクになり、気付いたら空中に浮いていたという…。
って、死んだ後で気付いたんですが、画質最高のまま裏で音楽流しながら日記用にSSバシャバシャ撮ってました…そりゃ重いわ。実装されてもう半年くらい経ってるビシャスですが、場数を踏んでいないせいか、毎回浮き足立ってこういうポカをやらかしてますね…。

そして画面をよくよく見れば、キャラの塊りの後ろになって見え辛いんですが、どうやらお仲間がいる模様。
開始直後に2人も暇になってしまえば、やる事は1つしか!
というわけで、2人して実況&ヤジのログ流し攻撃開始。劣勢のビシャス様に少しでも加勢せねば!




しかし、切れるたびに律儀にパペットをかけ直しに来る弓師さんに、ことごとく阻まれました(´・ω・`)

B君B君!違ーう!そいつはパペットだよ!邪魔するのはそれじゃなくって、あっち!
そして時間だけが流れ、ビシャスの手下AとBはルディヘと強制送還されたのでした。




0411 1007

日曜早朝の事なんですが…朝、仕事に行こうとして車のエンジンをかけると、ウィンカーが左にカチカチ。
あら、昨日降りる時に戻ってなかったのかな…と、元に戻そうとしたんですが…。

あれ…ウィンカーは真ん中だよね、これ…でもウィンカー点いてるね(;´Д`)?

試しに右にウィンカーを傾けてみる。普通に右がカチカチ。うん、これは普通。
次に、左にウィンカーを傾けてみる。普通に左がカチカチ。うん、これも普通。
最後に真ん中に戻してみる。左がカチカチ。うん、これも普…えええええ!?何これ!

というわけで、初の走行不能に陥りました('A`)

いやいやたかがウィンカーと侮るなかれ。この状態で乗るのは非常に危険ですよ。ウィンカー点けっぱなしで走れるわけ無いじゃないですか。こんな車が私の前を走ってたら死ねとか思いますもん。

実際はまだ朝の5時とかだったので普通にウィンカー点けっ放しで会社まで行き、昼休みになって「あ…帰る時どうしよっかな…」とか思い始めて電話でメカニックさんに来てもらい、応急手当でしのいだのは秘密ですよ?

でもまぁ…エンジンとか駆動系とかの深刻なトラブルじゃなくて何より。そう思う事にしときましょう!


というわけで…





修理待ちの間、これに乗ってましたヽ( ´ー`)ノ
こないだ発売されたばかりの1007。走行距離はなんと800キロ!
やー、これ面白いわー。ちょっと欲しいかも。速くはないんですけど、2ペダルMTが良いですね。
最初ハンドルがやたら軽くてびっくり、そして恐ろしく静か。そしてこの大きさからは考えられない乗り心地のよさ。電動スライドドアでハイヤー気分。
3ナンバーの割には横が狭いのは玉に傷。といってもヴィッツとかマーチ並みの全長で3ナンバーというのも凄いけど。ドアにひじ掛けくらいは欲しいかな。206は内装をえぐってひじ掛けスペース作ってたんだけど、スライドドアの関係でこのへんは無理だったんだろうなぁ…。


…って、いつから新車情報サイトになったんだここは(;´Д`)







めいぽの方ですが、久しぶりに狩りらしい狩りをやってみました。
ガルスさんのハミに誘われて駐車場。狩ってるうちに人数も増えてきて、ああ、やっぱり多人数で狩るのもいいもんだな〜と再認識。経験値も貯まるしね。これと言って予定もなく時間もある程度あるときは、積極的にPTに売り込みに行くのもいいかな〜とか思ったり。その時間があれば、ね…('A`)


本日の収穫
キャッツアイ、ピエルタスカート(黒)

0406 ヨモーギ

下町には、馬鹿には見えない梯子があるらしいのです!
みんなも見えるよね?ね?ね?( ^ω^)

…え?見えなーい!?
ほら!ここにあるじゃないですか。ここですよ、ここ!

…あっ!もしかして見えなかった…のかな?
ごめんごめん、そういうつもりは全然無かったんだけどね!見えなかったんだね!いやいやほんとそんなつもりは無かったんだよごめんごめんいやいやそんなそんな( ^ω^)


私なんかもう、用事も無いのに毎日登りに来てしまいますよ、ここに!
ここを登るようになってからというもの、体調が良くなって持病のリューマチもいつのまにか治ってしまってたんですよ!さらに宝くじも当たって、競馬パチンコとギャンブルもつきまくって一気に大金も手に入り、周囲からは明るくなったねと言われて友達も増え、おまけに彼女も出来ました。もう手放せません!皆さんにも本当にお勧めします!


そんな、ジャンプしながら移動してたらいきなり空中に張り付いてしまい、思わず友チャで「見えない梯子がある!!!」とか大はしゃぎして「そんなの誰でも知ってますよ…今頃気付いたんですか?死んだ方がいいとおもいますよ」とか言われて軽くへこんだとか、そんなわけないじゃないっすか!酷すぎる!




というわけで、いまだ下町在住の土下座さん。
NPCの頭上に光る豆電球をポチポチ押してたら収拾つかなくなってしまったので、流れ的にはクエスト消化。
今日はサクラコさんからの頼まれ事を終わらせるために、↑のSS辺りをうろうろしておりました。


虎が大量発生する危険地帯へ野菊とヨモギを取りに行かされる土下座。

D子産の命中薬使っててこんな有り様なのは気にしちゃいけないぞ!
虎といい、この奥に居る臭豆腐といい…ここら辺の敵の回避率はどうなっているんだ_| ̄|○

そして狩る事数十分…全然出ないんですわこれが('A`)
なんか楽勝ムードなクエストと思ってたんですが、もしかしてこのヨモギってのはガラス靴並のドロップ率だったりするんですか!しかもこのモグサを12個も要求するなんて…サクラコに嵌められた!
ひょっとしてこの世界のヨモギとは非常に希少な植物で、裏では高額で取り引きとかされてるんじゃないんでしょうかね…ヨモギ饅頭が作りたいとかうまい事言いやがって、裏で売り捌いて大もうけしようという魂胆だなサクラコの奴め!危うくあのおとなしそうな顔にだまされるとこだったぜ。へっへっへっ、俺は騙されないぜ。他の奴は騙されてもな!

…と、ひとり思ってたんですが…



この草を通常攻撃で叩けば出てくるなんて…ちょ、そんな馬鹿な…(´・ω:;.:...
通常攻撃とか既にパッドのボタン数の関係で削除してるし、そりゃ気付くわけないですよね?ね?ね?
以前のエリニアの草叩きクエストは、叩く草がこれでもかってくらいに不自然ににょっきり生えてたじゃないですか。それと比べると、下町の草はほんと自然に背景に溶け込んでて正直全然気付かなかったよ…。





 

そしてその後もそのままの勢いでもりもりクエスト消化。
このフクベの種みたいな感じのクエストは良いですね〜。報酬はアレだけど、何というか、雰囲気が好き。こういう感じのクエストがもっと増えてくれないかな〜とか思います。



本日の収穫
昔話の本×2、ヒルダンブーツ(青)

あの…この昔話の本は一体どうすれば…思いっきりETCを圧迫するのですが(;´Д`)






そして、忙しい期間の延長が本日夕方に発覚しました_| ̄|○
以前に書いた肺炎にかかった人の入院が決定したらしく…とりあえず2週間前後、退院後に即出社も厳しいだろうからちょっと余裕を見て、今月いっぱいはほぼ全滅ですな…。んで、4月下旬からGW明けまでは元々忙しい期間だったりするので、時間に余裕が出来るのは、ちょうど1ヵ月後くらいな感じになりそうです。
そんなわけで、もうしばらくこんな調子が続きますがご了承ください_| ̄|○

…って、あの時即入院しておけば、もう退院出来たんじゃないのか…?(;´Д`)

0404 あかーじ

現在、1〜2年周期でやってくる部屋の模様替えがしたい期間の真っ最中でして、めいぽその他放り出してああでもないこうでもないと毎日箪笥を動かしております。
めっちゃハードです。そして未だに片付けきってないので、想像を絶する汚さです('A`)
んで、あちこち動かしたり棚に物を並べ直すのにも飽きてきたし、もうどうでも良くなってきたよ。もう…このままでもいいよね?散らばった小物で獣道みたいになってるけど、もういいよね?ね?ね?いやいや、よく頑張ったよ。うんうん、頑張った頑張った。







レジバグは無くなったんですけどね。何となくここで。
果たしてどれくらいの赤字になるのやら…とりあえずチューチューアイス900個持参して行って参りました。

…。
……。
………。

狩る事2時間少々。
アイス切れました(´・ω:;.:...
マナエリは買い足してた丸薬に手を付けてないので、という事は、使ったのは200ちょいかな?
えーっと、ルディのアイスが他よりちょっと安くて1つ2185メルだから、1時間で400個ちょっと使ったとして…

…1時間で1Mかよ…_| ̄|○

途中から、軽く殴って1箇所に誘導して安置の段差から攻撃したりもしてたのですが、今日ほど焼け石に水という言葉を実感した日はありませんでした。

そんで経験値のほうはどうなのよ?という事になるんですが、50%ほど貯まったみたいです。
ああ、ああ、そりゃ金融とか駐車場が大人気なわけだね。身を持って実感しました(;´Д`)

で、50%ほど貯まったという事は…



というわけです。88歳ね。
んー、返す返すもレジバグ修正があと1〜2ヶ月遅ければ…とか思っちゃいますね。100まで一気の予定だったんですが、こいつは今後どうすっかな。







薬切れた後は、まだ行った事のなかった下町へ〜。




ざざ虫に出てきた「臭豆腐」みたいな敵をコツコツ倒したり…
(でもこの敵、超黒字でうまうまじゃないですか!?)




エビを乱獲したりしておりました。


それにしても…まさかあの井戸が海水だったとは…。
というか、アクアリウムってもう実装されてたのね…知らなかったよ(;´Д`)





そしていろんな所で流行ってる成分解析
私もいくつかやってみました。




ほるもんの体液はねばねばした液体なのさ!
そして塊の熱い炎が2%も!ちょっと熱いヤツだったのです。





そしてひたすらネガティブな土下座の成分(;´Д`)
謝っててもハッタリはってるんだよー。すごいなー。





そしてこれからも、かわいさと媚びで続いていくほるもん★WORLDをよろしくね!って事で。
やば、媚びとか図星じゃん('A`)





















おまけのおまけ。



そしてサイト名変更案はなくなりました。


そしてバトンとか放置しちゃってるんですが、今日はちょっと時間ないので明日にでも〜。




これ以降は過去ログ行きでーす。