エヴァキャラによる『交換日記』






−2015年−


 5月前半  5月後半  6月前半  6月後半
 7月前半  7月後半  8月前半  8月後半
 9月前半  9月後半 10月前半 10月後半
11月前半 11月後半 12月前半 12月後半




−2016年−


 1月前半  1月後半  2月前半  2月後半
 3月前半  3月後半  4月前半  4月後半
 5月前半  5月後半  6月前半  6月後半
 7月前半  7月後半  8月前半  8月後半
 9月前半      









作者のコメント


どういう訳かご好評を頂いております(笑)、『交換日記』のバックナンバーです。

毎日思いつくままに書いているので内容は全くありませんが、

ここではあまり深く考えずに書いていきたいと想っています。

これからの展開なんぞは、全く考えていません。

まさしく、私の煩悩の趣くままに書いております。

2週間分をまとめてありますので、

もしよろしければチョロッと読んでみて下さい。

 

では、よろしくお願いします。








ご感想、ご意見、ご要望をお待ちしております

(こんなモノに、もしあればですが(笑))

簡単に感想が送れるフォームはMAIL FORM または、takeo@angel.email.ne.jpまでメールをお送り下さい

GUEST BOOKへの書き込みも歓迎致します







TOP PAGE へ