更新履歴 1999年分

最新の更新履歴
1998年分の更新履歴
1997年分の更新履歴

◎1999/12/24
25000アクセス達成。 アクセス数の履歴を更新。
1ヶ月あたり1000Hitのペースはなんとか保っているようです。

◎1999/11/25
24000Hitに達したので、アクセス数の履歴を更新。
このペースでは年内に25000カウントまで到達するかな??

◎1999/10/22
水色着メロのコーナーに「わかってくれない」を追加。
水色オリジナルアルバム収録の名曲です。採譜して下さったCyclistさんに感謝! CyclistさんのHPでMIDI版が公開されています。

◎1999/10/11
水色リンクを更新。紀野弘也さんの「ネコの瞳ホームページ」を追加しました。

◎1999/10/1
水色着メロのコーナー内の「パルディオ622sで遊ぼう!」に、待機画面用画像を3枚UP
パルディオ621S/622Sをお持ちのかたはお試しあれ。iモード用携帯でも使えるかな?

◎1999/9/28
水色伝言板のシステムをマイナー・バージョンアップ。名前は安易に【水色伝言板2+】としました。
水色着メロのコーナーに「パルディオ622sで遊ぼう!」を追加。

◎1999/9/25
PCのこととかに「謎の4号機」を追加。(笑)

◎1999/9/10
水色リンクを更新。Cyclistさんの「いつでもどこでも水色時代」を追加しました。

◎1999/8/7
今頃になって管理人のプロフィールを追加。
とはいっても、まだ暫定版なので作成中のところが大半です。(^_^;

◎1999/7/21
アクセス数推移のグラフを掲載。

◎1999/7/19
20000アクセス達成!
水色着信メロディのコーナーにおまけ曲「キッスの途中で涙が」を追加。

◎1999/6/18
水色リンクを更新。れーずんさんの「やぶうちっくイラスト工房」を追加しました。

◎1999/5/7
オフ会レポート追加。

◎1999/4/30
「少女少年II」のサイン会&オフ会の告知追加。

◎1999/2/2
水色オフ会の告知追加。
皆さんに会うのがとっても楽しみですぅ〜(*^o^*)

◎1999/1/20
水色伝言板2の過去ログ追加。
ハジさらしな日記の咋年分を整理。




button最近の更新履歴に戻る