[Aqua Age Home]/[Comic Guide]/[TV Episode Guide]/[Character Guide]
[Link]/[Image Album]/[BBS]/[Diary]/[profile]

パルディオ622Sで遊ぼう!


622S 最近発売になったNTT-DoCoMoのPHS「パルディオ622S」に機種変更しました。
色はラベンダー・ブルーです。ちなみに331S-IIという機種では「アクアブルー」という色が選べるんですけどもね。(笑)

この機種は単体でEメールの送受信ができるのがウリなのですが、BMP画像を添付すると、それを待機時の画面に表示させることができます。


さっそく作ったのがコレ(笑)

96x72ドットのモノクロ2値BMPファイルを作って待ち受け画面にしてみました。

モード表示と時刻で画像が一部切れてしまうのはいたしかたないところですが、
これで自分だけのオリジナルPHSって感じがすると思いませんか?(^_^;


北野さんバージョンもあります! 今現在使用中。(^_^;


元データはこちら。メールに添付するときにはGIF→BMPに変換して下さい。


button水色時代の部屋へ戻る