更新履歴 1997年分

最新の更新履歴
1999年分の更新履歴
1998年分の更新履歴

◎1997/10/9
TOPICSにCD−ROM画集の情報を追加。
ちゃんと今日発売されるかちょっと心配だったのですが、無事にGetできました。
マウスパッド付きなのをすっかり忘れていて、最初はCDROMサイズだと思い込んで、なかなか見つけられなかったのですが、以外と大きなパッケージに入っていてびっくり。隅の目立たないところに積まれてました。(^_^;
詳細は後程報告しますが、とにかくコレは「買い」です!!

◎1997/9/7
「水色メモリアル」コーナーをとりあえず仮オープンしました。
時間がかかった割には内容が無いよう〜(^_^; キャラ別攻略は順次アップしますんで、タカちゃん&北野さんファンの皆様、もうちょっとお待ちください。

◎1997/8/22
水色時代メモリアル・ミュージック・コレクションの収録曲を掲載。
「水色メモリアル」コーナーは鋭意制作中です。もうしばらくお待ちください。

◎1997/8/15
TOPICSにミュージカル再演と音楽集CDの情報を追加。
今更ながら「ときメモ」にハマっている毎日。(^_^; ゲームやっている暇あったら、残りの感想を早く書け〜!!という意見もありますが・・・。
という訳で、今度の音楽集CDのタイトルに引っ掛けて「水色メモリアル」コーナーを開設しようかと思います。 要するに水色のキャラでときメモ風のゲームを作ったらどうなるか?という思い付き企画なんですけれどもね。
余り期待せずに気長にお待ちくださいませ。

◎1997/4/24
新・水色時代 第3巻収録内容を掲載。
ビデオデッキが故障中のため、残りの感想は当分書けないかもしれないです。(すみませんです)
記憶を頼りに書くわけにも行かないし・・・(^_^;

◎1997/3/28
TOPICSだけちょっと更新。
ところで、水色時代の後番組である「ケロケロちゃいむ」って、以外と毎週見ている“超おっきなオトモダチ”が多いみたいですね。(^_^;

◎1997/3/3
best.comからasahi-net.or.jpへ移転してきました。
TV版放送リストはアップデートしましたが、まだ感想は全然書けていないです。(^_^; 少しずつ書いていきますので気長にお待ちください。




button最近の更新履歴に戻る