更新履歴 1998年分

最新の更新履歴
1999年分の更新履歴
1997年分の更新履歴

◎1998/11/24
水色伝言板2をhi-hoのサイトに移転。

◎1998/11/14
水色伝言板2の運用開始。

◎1998/11/9
水色リンクを更新。幕張新一さんの水色時代総合研究所を追加しました。

◎1998/11/7
水色リンクを更新。ジョルジ=フェルナンデさんがHPを開設されました。
水色着信メロディのコーナーに2曲目「約束はAlright!」を追加。 音数多いので入力大変かも。

◎1998/11/1
初代水色伝言板をClose。10/8〜10/27の過去ログ追加。
水色着信メロディのコーナー開設。 着信メロディ作るよりも、HTMLのTABLE記述を作る方が大変だった。Perlでスクリプトでも組もうかな。

◎1998/10/22
新・水色伝言板OPEN。 無料BBSサービスのため、今までのようなカスタマイズができませんが、こちらにも書き込みよろしくお願いします。

◎1998/10/11
10000アクセス達成!! 新コーナー「ハジさらしな日記」を追加。←長続きするかちょっと心配・・・(^_^;
水色リンクを追加しました。

◎1998/8/27
TV版放映リストに再放送日を追加。
春から始まった再放送も9/8で終了です。あとはLD・ビデオ化されれば思い残すことは何もない!?

◎1998/8/19
TV版放映リストに再放送日を追加。
8/24,8/25は特番のため再放送はないようです。

◎1998/8/1
TV版放映リストに再放送日を追加。
36話・37話の感想追加。
感想書くのひさしぶり。ラスト数話に関しては、前々から色々書くことを考えていたのですが、いざPCに向かうとなかなか書けないものですね。やはり初めて見たときの新鮮な気持ちのほうがいいのかもしれません。

◎1998/7/19
TV版放映リストに再放送日を追加。
7/20は休日のため再放送はありません(T_T)
来週から本編のラストに向けて盛り上がるところだったのに・・・
◎1998/7/3
TV版放映リストに再放送日を追加。
自宅マシンのダイアルアップの調子が悪いですぅ〜。
ノートPCで暫定的にftp転送していますが、家庭内LANとPPPの共存がうまく行かない様子。
◎1998/6/18
TV版放映リストに再放送日を追加。
7月1日の放映がないのはなぜ?7月から月・火のみになるのでしょうか・・・
◎1998/6/8
水色伝言板運用開始!
スペースを貸して下さった、のお♪さんに感謝します。
◎1998/6/7
TV版放映リストに再放送日を追加。
近日中に水色伝言板を開設する予定です。再放送でもまもなく北野さんが登場することですし、皆さんの熱い書き込みをお待ちしております。
◎1998/5/6
TV版放映リストに再放送日を追加。
本放送時に見逃した2話の感想もちょろっと書いていたりします。
再放送では次回予告がカットされていてちょっと残念です。「優ちゃんのちょっとはずかしいポエム」が聞けないなんて水色の魅力が半減してしまうと嘆くファンも多いことでしょう。
◎1998/4/4
TOPICSを更新。地上波でも念願の再放送が開始されるようです。これで見逃した2話を見ることができる訳ですね。これを機会に、書きかけの感想も最後まで書かないといけないかな?
ところで、優ちゃん役の鈴木真仁さんのCD「いちご白書をもういちど」を皆さん買われたでしょうか?
70年代フォークのカヴァーアルバムなのですが、なんか雰囲気がとても水色時代にマッチしているように感じます。なんとなく優ちゃんが歌っているように聞こえてしまうのは私だけ?(^_^;
まだ手に入れていない人はぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

◎1998/1/22
アクセス数が3000を超えたので、取り敢えずご挨拶だけ追加しました。
多忙のため更新がほとんどなされていない状況ですが、(と言いつつTLS-Rをやる暇は何故かあったりして・・・)
水色への愛情は今でも変わらないのでお見捨てなきようお願いしますm(_ _)m




button最近の更新履歴に戻る