NYANCO ENCYCLOPEDIA





毎度、当HPをお引き立ていただきありがとうございます。おかげさまで無事1998年を迎えることができました。
昨年は、特に後半(10〜12月)ほとんど更新できずに、とても悔しい思いをしておりましたが、年も明け、多少なりとも仕事に余裕ができる(はず)なので、これからは更新頻度もちょっとは改善されるでしょう。
まだまだ完成には程遠い、「Nyanco Encyclopedia」ですが。今年は気張っていろいろトライしていきたいと思ってます。どうぞ、今年もよろしく。

(1998.1.4)



さいとうみわこ「非公認」ホームページへようこそ。

このページは、とりあえずわたくしの個人的思い入れを満たす形ではじめたいと思っています。でも、ゆくゆくは、全国100人のみわこフリークの皆様(そんなんいるんかいな?)とともに、正しい「さいとうみわこアーカイブ」を構築したいという、壮大にして無謀なことを目論んでおります。これが当ホームページの目的その1です。

また、たまたまこのページを見つけた、さいとうみわこを聴いたことのないあなたにも(名前さえ知らない、というひとが大多数でしょうが)美形でコケティッシュでポップでアヴァンギャルドで、それゆえ実像を掴みづらいけれども、何とも表現しがたい唯一無二の魅力が少しでも伝われば、目的その2は達成されたことになるでしょう。

ともかく、これははじめの一歩です。内容もはなはだ貧弱ですし、パソコンを本格的に使い出してからまだ1年少々という状況ではありますが、ぼちぼちと充実させてゆきたいと思っています。どうぞ、お見知りおきを。

(1997.6.8)



CONTENTS


さいとうみわこが選ぶ、97年音楽ベスト10
(updated 1998.3.8)



聖地″巡礼ツアー・レポート
(new! 1998.1.4)



WHAT’S NEW
(updated 1998.11.1)


INTRODUCTION

MI−HA−宣言(あるいは、完全なるみわラーへの道)

PROFILE

SINGLE、ALBUMガイド

LIVEレポート
(updated 1998.11.1)

SCRAP BOOK

LINKS
(updated 1998.6.19)


当ページへのご意見・ご感想をお待ちしています。特に、タンゴ・ヨーロッパ時代からのバリバリのファンの方などいらっしゃいましたら、下記まで是非お便り下さい。

t-inoue@post.email.ne.jp