WHATS’NEW




<1998年>


・さいとうみわこLIVEレポート作成(6)

え〜とお久しぶりです(^^;ほんとに相変わらず役立たずのWHAT'S NEWであります。
今回は、3回分のLIVEレポートをUPします。存分にご堪能あれ(サボっといて、ご堪能もないものだ(^^;)

(1998.11.1)


・さいとうみわこLIVEレポート作成(5)

ほとんど役に立っていないWHAT'S NEW(^^;の久々の更新です。だって、リトエルのHP見たほうが早いんだもんね。おっと、そんなことを言っていてはいけないな。もっとネタを探して、まじめに更新します(話半分に聞いといて下さいね(^^;)

7月30日の神泉ランタンでの、ポエトリー・リーディングのレポートUPしました。前回のクロコで「Charlie」1セット(要するに2枚)買ったはずの私は、みわこさんの営業活動に負けて今回も1セット買ってしまった。ほんまモノ好きやなあと自分でも思う。でも、サインしてもらいながら思ったのだが、日付と場所を入れたサイン付ならばLIVEのたびに買ってもいいんじゃないか。プログラムがわりと考えれば(^^;やっぱり、オレってへん?

(1998.8.9)


・さいとうみわこLIVEレポート作成(4)&LINKS更新!

6月10日の渋谷クロコダイルでの、ポエトリー・リーディングLIVEのレポートです。ちなみに、ポエトリー・リーディングCD「Charlie」が6月25日より、タワレコなどにて発売開始!必ず買うように!!

みわこさんのインディペンデント・レコード「会社」、リトル・エルニーニョが旗揚げされました。HPでは、ご本人がさっそく怒涛の更新をしています。これは負けていられない。LINKSを見よ。

(1998.3.8)


・さいとうみわこの選ぶ、97年ベスト10発表!

みわこさんに、去年(97年)の音楽に関するベスト10を挙げていただきました。さて、どんなものが選ばれているでしょうか?興味津々の内容に乞うご期待。

(1998.3.4)

みわこさんからのご依頼により、「オアシスのシングル」のアイテムの説明部分を修正しました。

(1998.3.8)


・さいとうみわこLIVEレポート作成!(3)

遅ればせながら、昨年11月2日(日)のLIVEレポートです。 しかし、ミノヤホールがなくなってしまうらしいですが。とてもいい所だっただけに、至極残念です。
あと、なにげに10月16日のLIVEレポートも完結しておりますので、もう一度ご覧になっては如何でしょうか(^^;

(1998.3.3)


・さいとうみわこLIVEレポート作成!(2)

1月19日(月)のLIVEレポートのおまけとして、画像のアウトテイクをUPしました。

(1998.2.11)


・さいとうみわこLIVEレポート作成!(1)

1月19日(月)のLIVEレポート、できました。例によって、みわこさん分のみですが(^^;どうぞ、見てやってください。

次の優先順位は、大阪LIVEレポートかな。それから、10月16日のLIVEレポートを終了させなくてはならないし。あと単発企画モノで、97年・年間ベスト10の発表もしなければならないな。いやー色々あって大変だ(^^;

(1998.2.3)


・さいとうみわこLIVE告知(その3)!

相変わらずいまさらで申し訳ないですが、さいとうみわこさんのLIVE告知を。

今回は初の共演者として、加藤千晶さんが登場する。はっきりいって、私好きです。極私的ベスト10・1997年の、堂々第5位ですからね。とても楽しみです。もちろん、JETSETにもみわこさんにも大期待!


共演:青木孝明 JETSET、加藤千晶
日時:1月19日(月)19:30〜(開場:18:30)
場所:南青山MANDALA(TEL:03-5474-0411)
料金:¥3500(ドリンク付)*チケぴあり。Pコード:145-964

PS.本日、LINKSのページをちょびっと更新しました。

(1998.1.11)


(ホームに戻る)(97年のWHAT'S NEWをみる)