LINKS


double-yこと山口良文さん制作の音楽系サイト。ご本人の詩紹介の他、さいとうみわこさんのデジタル絵日記や「20世紀の涙」プロモーション(曲紹介では、最初の1.5分が聴ける)、青木孝明さんのオフィシャルページ(プロフィール・ディスコグラフィーなどなど)が見れる。

なお、ここのゲストブックは一見の価値あり。膨大な量にまず圧倒され、さらに上記関係者がバシバシUPしているという事実に、思わずため息がもれる事だろう。

ちなみに、みわこさんのHPのタイトルは「Miwako`s Moonie Mook」となっている。デザイン化された文字がキラキラ点滅して、とてもカワイイ。

(1997.8.12)

なお残念ながら、青木孝明さんの分は随分前に、そしてみわこさんの分も今月中をめどにdouble-yさんのサイトからは撤退する。ここの内容は移行されない可能性大なので、今のうちに全部見ておくこと。

(updated 1998.6.19)

インターネットWEB-CAST( A-SYNC 制作)の番組「HOY-HOY! MUSIC」のインデックスページ。もともとは、六本木のインターネットカフェ・k`s cafeよりリアルタイム配信(勿論、あとでも見れるようになっていた)していた。この番組でさいとうみわこさんはレギュラー出演(サブ司会者)している!これを見るためは、あらかじめVDO LIVEを準備しておくこと。無論、HPからもダウンロードできるようになっている。
ここでは24時間いつでも、動くみわこさんを見ることができるのである。何と素晴らしい事であろうか!画像がもっと綺麗に、もっと大きく見ることができれば何もいうことはないのだが・・・贅沢な悩みか?
97年1月現在、96年の配信分のうち6月分と7月分および最新の12月分が見れる。今後も不定期に番組制作されていくと思われるので、こまめにチェックしよう。

(updated 1998.1.18)

さいとうみわこさんのオフィシャルホームページ。
プロフィールやディスコグラフィー、POETRY READING (詩の朗読)、アルバム「20世紀の涙」の各曲のオンライン配信(有料)などが用意されている。なお、オンライン配信サービスを受けるためにはMUSIC.CO.JPの会員になる必要があるので、詳しくはHP上でよく確認をすること。
光栄なことに、当「NYANCO ENCYCLOPEDIA」へのLINKを張っていただいている。嬉しい。

(1998.1.11)

加藤いづみさんのファンであり、最近さいとうみわこさんのファンにも復帰したという(^^; HEYANEKOさんのページ。こちらの掲示板にて、12月下旬より1/19 までさいとうみわこさん強化月間を実施中。みわこさんご本人も、強化されに訪れています。

(1998.1.11)

さいとうみわこさんのプライベート・インディペンデント・レーベルである、リトル・エルニーニョ・レコードの正式ホームページ。
LIVEや発売CDのお知らせなどをはじめとして、デジタル絵日記やらショートエッセイやら架空人生相談やら、掲示板まで揃えた充実HPである。

はっきりいって、私は既に負けている。うむむ、どうやって挽回しようか?
こちらでも、我が「NYANCO ENCYCLOPEDIA」へのLINKを張っていただいている。頑張らないと。

(1998.6.19)


(ホームに戻る)