2013年5月12日第37回東村山こどもまつり(やさか小学校)がんばったよ

2007子どもまつりへ 2008子どもまつりへ 2009子どもまつりへ 2010子どもまつりへ 2011子どもまつりへ 2012子どもまつりへ 2014子どもまつりへ

 アドバンス少年団は、5月12日 ひがしむらやま こどもまつり(やさか小学校)で ダンボールめいろを つくりました。さんかした こどもは10人でしたが、みんなとても がんばって 108じょうの めいろを つくりました。ぶかつどうが おわったあと がんばってかけつけてくれた 中学生もいて。みんなで だんボールめいろを やりぬきました。てつだってくれた ひとたち ありがとう!! ことしも じょうもん人が やってきて かみしばいを してくれました。たのしかったね。 

**  **
**  **
**  **

 フクラムのなかまは、ながいとうのような ききゅうを つくりました。なかにはいると そらがみえます。

** 

**

return to home