2010東村山子どもまつり(青葉小)で アドバンス少年団は やっぱり ダンボールめいろをつくりました(2010/05/09)

2007子どもまつりへ 2008子どもまつりへ 2009子どもまつりへ 2011子どもまつりへ 2012子どもまつりへ

 アドバンス少年団は、5がつ 9にちの こどもまつりで、ダンボールめいろを つくりました。だんいんと そのともだち あわせて こどもが 10にん しどういんが 3にん さんかしました。ちゅうがくせい ボランティアも たくさん きて くれました。ことしは じてんしゃの ダンボールを たくさん もらえたので おおきな めいろが できました。こどもげきじょうの ダンボールの せんすいかんと つなげることも できました。めいろのなかに かみしばいの おにいさんも きてくれました。とっても たのしかったよ。