2012年5月13日アドバンス少年団は 第36回ひがしむらやまこどもまつり(回田小)にいって だんボールめいろを 作りをしました

 アドバンス少年団は、5月13日に こどもまつりに いって だんボールめいろを つくりました。こどもが10にん しどういんが ふたり さんかしました。いくみちは さかだらけで やまみちのようでした。あさはやく いって がんばって つくったので とっても つかれました。みんなで がんばった めいろに たくさんのひとが はいってくれました。じぶんたちも こどもまつりで あそんだり おべんとうをたべたりして、たのしみました。かえりも やまみちのような コースを じてんしゃで かえってきました。中学のなかまが さんか できなかったのが ざんねんでした。中学の なかまの こられるような あつまりも したいね。

2007子どもまつりへ 2008子どもまつりへ 2009子どもまつりへ 2010子どもまつりへ 2011子どもまつりへ 2013子どもまつりへ