マ ン ガ 部 屋
宜しければ忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。
●メール●

オオカミの顔を押すとその部屋に飛びます。

ひげマンガ シバチューと子桓様
情けないシバチューがダメな人は見ない方が……。(26K)
らぶらぶ 呂蒙×甘寧
……こんなんでもらぶらぶ……というマンガです……。(29K)
夜這い 曹植×曹丕前提の上の曹丕と曹操(4頁マンガ)
別に曹操×曹丕な訳ではありません(笑)ギャグです。(39〜44K)

夜の感触

13〜18頁
アップ


更新頁は
こちらから
凌統×甘寧

67000hit御礼に、如月美奈様に捧げるお話です。

凌統と甘寧の初めての話です。シリアスな上に長いです。これからちょびちょびアップしていきます。(30〜74K)

背景とかがかなり適当ですが気にしないで下さい……。ここに力を入れると永久にアップできなさそうだったもんですから……。
レモン 呂蒙×甘寧だけど、呂蒙の娘愛玲と美玲の話

髪の黒い方がお姉ちゃんの美玲、白い方が妹の愛玲です。オリキャラですいません……。この2人に関しては、小説部屋の「散々で幸せな一日」をご覧下さい。(81〜90k)


「泡沫の世界」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る