頂き物部屋

下の方に、お嫁に行った小説やイラストを
載せてみました。


オオカミのところの色が
赤は魏
緑は呉
青(この色)は蜀です。
色々あるのは灰色です。

オカミの顔を押すとその部屋に飛びます。


新しいのはこちらです!


頂いたイラストです。
京極様から頂いたシバチューと子桓様のイラスト
京極様のHPでキリ番ゲットとして強奪してきましたvvv
2人でお昼寝ですvvv 幸せです〜〜〜〜〜v
潮様から頂いた子建くん×子桓様のイラスト
カウンターHIT小説のお返しにと書いて下さいましたvvv
うちの「柱」のイラストなんですってvvv嬉しぃ〜〜〜ですvvv
森oh!スザンナ様から頂いたシバチュー首マンガ
+怖い魔法使いの荀ケ(笑) 
私はスージーのおかげで荀ケが黒い魔法使いです(笑)
魚吉(妹)から奪い取った
司馬懿・董卓・周瑜・劉備のイラスト

私のとんでもない説明だけで描かせてみた絵です。
さの様から頂いた仲達×子桓様のイラスト
すごい素敵なイラストを頂きましたvvv
なつお様から頂いたイラスト
「手のひら」
呂蒙と甘寧のイラストですvvv
鼎りくこ様から頂いたイラスト
周泰と権坊ちゃまです!
3333をゲットして頂きました!!!
黒鳳様から頂いたイラスト
夏侯惇と夏侯淵のラブラブイラストを頂きました!!
すごいラブラブです!!!
豆三郎様から頂いたイラスト
不機嫌な甘寧とご機嫌を取りたい呂蒙さんですvv



頂いた小説です。
リチャード様から頂いた小説
「Eraser」

曹植×曹丕の小説です。すごいすごい切ないです。
鳥栖丸様から頂いた小説
「孔明♪月英」
孔明と承彦がすごいいい感じですvv 超可愛い小説ですvvv
潮様から頂いた小説
「因絆」
理想の仲達v子桓様が!!!もうとにかく皆さん、読んでください!!!
リチャード様から頂いた小説
「Stimulation」
曹丕と司馬懿(と曹真と呉質)のヤッチャン麻雀小説ですvvv
リチャード様から頂いた小説
「Stimulation-2」
曹丕と司馬懿(と曹真と呉質)のヤッチャン麻雀小説の続きですですvvv
!new!リチャード様から頂いた小説
「Rain」
司馬昭×曹髦です。すごい切なくて素敵ですよvv


お嫁に行った小説やイラスト

「花を摘んでいこう」(呂蒙×甘寧小説)
嫁ぎ先:RED−FLASH@さの様

HP開設お祝いに送らせていただきました。
「子桓様のご衣装」(しばちゅーと子桓様の小説)
嫁ぎ先:
裏我楽多@潮様
お遊びコーナーの「人物裏データベース」があんまり面白くて、ついつい小説を書いてしまったので、同じくお遊びコーナーの「小説・シナリオ投稿CGI」に投稿させていただきましたvv
「周瑜×陸遜」(名前通りのイラスト……)
嫁ぎ先:RED−FLASH@さの様

お題カップリング大会の第1回目お題が「周瑜×陸遜」でした。
まず描かないカップリングなので、ちょっと面白かったですvv

すいません、行方不明中です……orz
「あなたがいるということ」
(しばちゅーと子桓様の小説)
嫁ぎ先:裏我楽多@潮様

カウント1800をゲットしていただいたお礼に書いた小説です。
「子桓様を好きすぎて情けない小説」というお題でした。
「いただきもの」においていただいてます。
「伯符兄ちゃんの不幸な日」(権×策小説)
嫁ぎ先:裏我楽多@潮様

カウンター4100をゲットしていただいたお礼に書いた小説です。
「権×策」ということで、ちょっと良い気になりすぎてしまいました……。
「いただきもの」においていただいています。




「泡沫の世界」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る