森oh!スザンナ様から頂いた
シバチューの首マンガvvv


森oh!スザンナ様から頂いたシバチュー首マンガvvv

スージーは、わたくしの大学時代からの友人ですが、わたくしを三国志にはめてくださった恩人です。

当時狩野庵嬢と組んで「かます屋」というサークルをしていた駿河なるこ嬢であると言えば、昔関東のイベントに行かれていた方ならご存じではないかと思われます。

彼女はもう随分前から三国志サークルである「かます屋」を畳んで中国近現代史のサークル「山椒魚商店」を営んでいるので、彼女の三国志原稿はうちの本にゲストでも頼まない限り見れなくなってしまって、ファンの一人として寂しい思いをしていました。

そうしたら!!!なんとまぁメールで送ってくれたではありませんか!!!

ビバインターネット!! ビバ電子メール!! 日本にいるときよりこれはスージーの三国志が見れるんじゃないのか!??!?



実は私の荀ケは、スージーの影響で「悪い魔法使い」です。どこがどう悪い魔法使いって、このマンガを見れば一目瞭然!!!

しかしスージー、私昔あなた様の描かれた「エクトプラズム技で首が180度回る仲達」も好きよvvv



また何か描けたらぜひぜひ送って下さいませ。


戻る