ウイグル獄長のお部屋



ここは、鬼の哭く街カサンドラ・・・
一度収容されたが最期、二度と生きて門をくぐることができない死封の監獄島!!
かつて鬼と恐れられた悪魔とそしられた凶悪犯たちが哭いて出獄を乞うた街それがカサンドラ!!

そのカサンドラにて、何か新しい動きがあったようだ・・・。

ドワァァァン

獄吏「虫ケラどもぉ獄長様が特別に自らのコーナーを作りになられたぞ。
お前らにも見せる権利をお恵みくださる外に出ろ〜っ!!」


獄長様「今日の私は、実に気分がいい。よって、私のコーナーを見る権利を授けよう。私に感謝するのだ!!
囚人「へへぇ〜っ・・・」
獄長様「カサンドラに生きるすべてのもの・・・たとえ虫ケラ一匹でも・・このコーナーを見ずに這い出ることはできん!
それがカサンドラ伝説!今回は、ワシが抜いた髭の本数と同じ番号の獄舎のものから見せてやろう。ん〜〜ふふふ(ブチッ)1…2…3…4…5本…5号獄舎だ!!5号獄舎の囚人どもから見せてやるぞ!!ひきだせえ!!」


囚人「おれたちは関係ない。俺はそんなコーナーなんか見たくないぞ!やめてくれ〜うわああ!!」
囚人「ヒイイイ〜どうしておれたちがこんな目に〜他のコーナーに行きたいよ〜」

獄長「あ〜
「いやがるやつに見せるからおもしろいんだフハハハ〜!!」


獄長様のお部屋 カサンドラ名物 獄長様の技
職員名簿 獄長様と愉快な仲間達 パロディSS:北斗のマウンテン

カサンドラの外界コンテンツ
北斗最強のタッグ(?)ハーン兄弟 ハーン兄弟のコーナーです
「いてえよ〜!!」 ハート様のコーナーです

ケンシロウに助けてもらう