既に A112 に乗っている方、購入を考えている方、昔乗っていた方、A112 の情報交換をしませんか?せっかく購入しても修理費が高かったり、修理内容が悪くて調子がでなかったりして手放してしまう方が多い様です。
 当クラブはインターネットを通じてオンラインでもオフラインでも情報提供を行っています。また、イタリア、ドイツ、オランダ、フランスのA112 クラブとも連絡をとっています。(入会方法はこのページの下の方にあります。)
 このページでは A112 の不調改善方法、チューニング方法、解体パーツ情報、お薦めショップ情報、ツーリング・ミーティング開催情報等の掲示板としてみなさんの御意見をおまちしています。オンラインではメーリングリストとクラブ通信(メール)で運営しています。また各地でツーリング・ミーティング等も開催していますので、ふるって御参加下さい。

02/12/26 現在 会員数 210 人です


平岡さんの所有する A112 stage2 です。
stage2 ですよっ! CD57もきまっています。Cool !





Touring #2 京都  はぎとり大会会場にて (Photo by Izumi)


 名古屋の武田さんの A112 です

 名古屋は東京についで会員の多い場所です。武田さんには今年2月に名古屋で会いました。名古屋方面のFIAT系のレースによく出場しているとのことです。実は、1台解体車を所有しているとのことで、名古屋方面の方で入り用の方は一度御相談してみては...?武田さんの出場された COMING YEAH!! (98/4/12) の結果報告、A112 Cup (98/7/26) の結果報告はこちらです。


 金子さんの製作したレジンキット

 千葉にお住いの金子さんは2台目の A112 と デルタのジアッラに乗っています。金子さんの製作した A112 のレジンキットの完成度は高く、圧巻です!所有の Model Car コレクションはこちらです。> Model Cars


Touring Club UNO!UNO!DUE!! 発足会
晴海ピア駐車場での one shot


 Touring #3 秩父 「さわらびの湯」にて