Touring Club UNO!UNO!DUE!!
発足会 off (98/3/15)

Part1 (船の科学館前)


Touring Club UNO!UNO!DUE!! の発足会が開催されました。
当日は朝からすさまじい風が吹き、雨まで降り出したのにもかかわらず、
11台17人の方々が集まりました!


  

晴海・船の科学館前に集合。10時集合に言いだしっぺの私が遅刻;
(ご迷惑かけました...)船の科学館前にはすでにたくさんの A112 が!


各車の右側の路面が雨に濡れていません。それだけすごい風だった
んですねー!しかーし、私の車の横はしっとりと雨の後が...
なぜでしょう?なぜだろう?



 

stage2 です!外観はもちのろんですが、
やはりメーター周り等、内装がクラシカルで渋いです。
シートはダイヤル式でなんとサイドに小物入れがあります。


エンジンルームを開けて話をしているのが左から金子さん、私、北井さん。
 (Photo by Kaneko)


 

赤!赤!赤!!とにかく赤い A112 が目立ちました。
上の'82年式はアルカッティの大容量オイルパンを装着しています。
右の CD30 を履く松本ナンバーの A112は長野からはるばる来たのでは無く、
つい最近長野の方から個人売買で購入したばかりで、
ナンバーが変わっていないだけだそうです。で、その内装は...↓


    

左の様にシートが張り替えられていています。仕上がりはきれいでした。
右は三浦さんの jr. の内装。こちらは川崎のカービーカーズで
購入された Abarth のマークの入ったシートカバーが入っていました。
こちらもカバーなのにピッタリとなかなかきれいでした。


  

金子さんの Abarth はやることはやってます。(オーナー談)
クイックトレーディングのセンター出しマフラーは私は初めて見ました。
4本出し以外もあったんですね...
右はオイルキャッチ装着の図。バイク用(ゼファー)の流用とのことです。
金子さんを含め Lancia Club の方が3人参加されましたが、
みなさんかなりの好き者です。


 そして、晴海ピアに向けて出発!