Touring #5
南知多 (98/12/30)



Part1 (名古屋〜大高)


年末も押し迫った12月30日に、名古屋メンバーを中心に
知多半島の南にある「まるは食堂」を目指してツーリングを行いました。
年末というのに、多くのメンバーと Extra が参加しました。
参加メンバーは途中参加者も含めて、主催の武田さん、西村さん御夫妻、
染谷さんと友人、林さんと彼女、出海さん、三好さん、大久保さん、
フルビアを買ったけどブルで来た近藤さん、Panda で参加の渡辺さん、
同じく Panda で登場した福島さんと鳥居さん御一家、私の
トータルで16人が参加しました。


 

早く到着した私と染谷さんは、近くのファミレスで
朝食をとって待っていました。その後11AM、名古屋I.C.そばの
長久手町杁ヶ池体育館駐車場に参加者が続々と集合しました。
出海さんはなんとロッカーアームのボルトがはずれて小牧でストップ!!
先日の大阪ミーティングの際に増し締めを忘れたのが原因
だったそうです。運良くユーロベースのそばだったので、
ボルトを探して直してから来るとの連絡が入りました。


 

左から染谷さんの stage5、私の stage7、西村さんの御主人朗さん、
三好さんの Elite、武田さんの stage5、大久保さんの stage6
渡辺さんの Panda4x4 です。


 

林さんのボンネットがブラックアウトされた stage6 は
プロジェクトで stage5風にモディファイされたもので、
ボディは非常にきれいでした。(実は私、この個体を昨年末に
名古屋に行った時にプロジェクトで目撃してました。
なんかみんな見たことあるみたいです...)
右は三好さんと同じマンションに住む大久保さんの stage6。
こちらもかなりきれいな個体で、足まわりも補器類もかなり
手が入っていました。デザイナーという職業柄細かい変更も...


 情報交換に余念の無い人々


 

近くのコンビニで地図を配り、出発!
出海さんは後から追いかけるとのことで、先に行くことになりました。
大久保さんは仕事の為、この時点でお帰りになりました。


 

名古屋I.C.から東名阪に乗って、楠JCT.へ


名古屋高速を南下する一行