Touring #1
奥多摩 (98/4/12)


前回、発足会offから約1カ月、初ツーリングを行いました。
桜も満開を過ぎていましたが、道端の花びらを巻き上げて
8台の A112 は峠を目指しました。


10AM、JR武蔵五日市駅を出発!
1時間前に到着した三浦さんにつづいて次々に
A112 が集まりました。


 桧原村を走る各車


奥多摩周遊道路内にある都民の森駐車場にて小休止。
丁度、春の交通安全週間でたくさんの警察車両が!
右は大橋さんの'86登録の紺色の Abarth です。


 

都民の森駐車場を出発して奥多摩湖を渡り小菅村方面へ。
今回のメイン、今川峠をパスします。
再び奥多摩湖に戻り昼食、のはずだったのですが
花見客で混雑ぎみだったのでとりあえず青梅まで行くことになりました。


 

青梅市内で昼食後、多摩川沿いの公園駐車場に行きました。
エンスーな情報交換で盛り上がりました。


北井さんの'85 Abarth です。鉄っちんにどでかいタイヤがついていて、
はやく交換したいそうです。だれかアルミを安く譲って下さーい!


 田村さんは '84 Abarth の紺色


 

今回は赤軍団が少なく、紺やブルーメタが多かったです。
左はネガキャンで足を固めた高野さんの A112、
右は当日キャブの調子が悪かった岡田さんの A112。
(Photo by Kitai)


 

桜の木の下に固まって駐車。
例によって重要な写真はみなさんのカメラの中にあります!
はやく送って下さーい!次回はフィアットフェスタです。