このページでは、私の所属する「渓童会」の行動をレポートしていきます。

渓童会の掲示板です。

メニューです(クリックしてください)
'99-11-6に管理釣り場へ。with 毛塚インストラクター(Updated 13-Nov-'99)'99-5-9に行ってきました。with 祥太郎'99岩手日記公開中 '98岩手日記はこちらからどうぞ 陸の渓童会レポートもあります。 Shop紹介のコーナー!沢村釣具店


メンバー

ではまずメンバー紹介から。
真中に立ってこっちを指差しながら「それデジカメ?」って言ってそうな男。
このひとが我が「渓童会」の会長であります、「のまちゃん」こと野沢まさおさんです。
向かって右、お酒持ってる男。
副会長、「いたるちゃん」こと蓬田いたるさんです。
向かって左、赤いダウンジャケットの男。
この人こそ、私を渓流釣りに釣れこんだ張本人であり、私の釣りの 師匠(一応そういうことに)である、「毛塚インストラクター(仮)」であります。
この人たち。釣るんだわ。半端じゃなく。釣れないと怒るし。


そんなに釣れるんだったら、見せてみろ!と言われる方のために、釣果の片鱗をちょっとだけ。
山木岩魚 毛塚岩魚

左の写真が副会長。'98の夏に某山奥でゲットした岩魚です。
右の写真は、毛塚インストラクター(仮)。きれいな魚ですねぇ。 ご意見、ご感想お待ちしております。

名前
どっち?
???
メール

題名

メッセージ