渓童タイムス


渓童会@打ち合わせ
蓬田副会長、五段昇格おめでとうの巻
看板作成中(いい加減作れってねぇ。頑張ります。)

ちょっと前になりますが、1月30日(日)に今年の活動についてミーティングがありました。
その席上で、我が渓童会の副会長、蓬田ドン至副会長が、
な・なんと五段に昇格したので、お祝いをしました!
と書くと、さっぱり意味がわからないと思いますので補足。
至ちゃんは釣りだけでなく、また飲むだけでもなく「囲碁」のプロでもあります。
その「囲碁」で五段になられたので、 そのお祝いを兼ねて、
打ち合わせが行なわれたというわけです。
五段おめでとう!

しかも、教職員大会というバトルに参加。優勝しちゃったんですよ、優勝!
(全国の大会だかんね!!)
ケーキ ケーキ2 ケーキ3
というわけで、まずはケーキでお祝いです。
真中の写真は、愛娘(まなむすめ)の梨那ちゃんです。

下の写真は、優勝カップを持った至ちゃんです。

カップ

いっしょに大喜びしてる、毛塚師匠と梨那ちゃん。
横目で見ている、至ちゃんと、次女の鮎里ちゃんです。
ばんざーい 横目



さて
今年の渓童会の活動は?
ケーキ2 ケーキ3 ケーキ3

という感じで、毛塚師匠が話をされ(具体的な内容はピーーーーーーーーーってことで)
最後に、なぜかここにヘネシーが登場して、お開きになりました。ご馳走様でした。
(一体、釣りの話はあったのだろうか?)
へねしー
戻る