SENDAI EYES
 
1997/10/18〜


国分町のお店の紹介!

気軽な値段で楽しめるショットバー

 

W32.Goner.A@mm」ウイルスに注意
ニムダが一段落したと思ったらW32.Goner.A@mmが凄い勢いで広がって来ています。私の所のメールにも毎日入って来ますの
でウイルスチェツクをしましょう。駆除及び明細は「シマンテック社」をご覧下さい


ようこそ「SENDAIEYES」へ!このページは個人的な主観で作っていますのでご意見&質問のある方はお気軽に連絡してください。みんなで仙台の情報を共有しましょう(^○^)

 

mail

                                                                 


           お嫁さん募集!          


仙台情報                                          お気に入りの店
仙台市内のイベントや私が行った所を紹介!             私が普段利用しているお店の紹介





国分町情報
ここのHPのメインになると思われる、仙台の飲み屋街「国分町」のお店を紹介!全て私自身が店に行って撮影&交渉して来ていますので、安心して行ける店です。取材拒否&気に入らない店は載せませんのでご勘弁を(-_-;)新しい情報はこちらから。





旅行情報!
国内&海外等で行った所を紹介しました。仕事がらみが多いので観光地案内は少ないですが、面白い視点で紹介していますので参考にしてください。