10/17(土) 「SENDAI EYES」としてのOFF会をしてきましたが,やはりただの飲み会になってしまいました(;_;)参加メンバーは仙台の「まゆみ」「MAMI」「きたきつね」そして私,北海道の「洋」と5名の参加でした。

最初はHPでも紹介している「六福星」で19:30から始めましたが,定時の集まりは男3人でした。しかし,私たちはお腹が空いているので気にしないでOFF会を開始!!

遅れること1時間「まゆみ」「MAMI」が到着しましたが,遅れれを取り戻すべくひたすら食べていました。お腹が落ち着いてからは,話に集中!

「本人たちの希望により背中からの撮影」

私の連絡が遅かった影響で予定を入れたみたいです(女性陣)

店の好意に甘えてしまいましたが,男3人は次の店を探していました。そして相変わらずうるさい客引きの中,知っている店が有りましたので飲み直ししました。

(2回目の参加の洋さん)

(今回初参加のきたきつねさん)

きたきつねさんはこの後明日仕事にも関わらず私と付き合っていただきました。

私は明日「区民祭り」にも関わらず.......やってしまい二日酔いでした(;_;)


7/24(金) keiさん,安川さん,関さん,そして始めて逢った「かおる」さんと飲んできました。かおるさんは,遅くからの参加で,最後は寝ていましたので......置いてきました!!

皆さん,自分の行動は責任をもちましょう。


右がかおるさんです!

この店は美人茶屋ですか,お店の紹介はKeiさんがしていますので,見てください。



6/12(金) またまた,OFFをしてしまいました。メンバーはkeiさん,関さん,安川さん,洋さんそして私ひろしの5人でした。安川さんと洋さんは今回初めてお会いしました。特に洋さんは北海道の方で,chatで知り合いになりタイミング良く来仙出来ましたので参加していただきました。

私と洋さんは,HPでも紹介している「柚庵」で食事をしながら軽く飲み,SIMON‘S BARで皆さんと合流しました。その後は「だんしゃくいも」「クイーン,ローズ」と行きましたが、またゲームをやってしまいお店に儲けさせてしまいました。

左から洋さん,安川さん,そしてkeiさんとの3ショット

「クイーン,ローズ」からは安川さん,keiさん,私と3人でしたが,keiさんはゲームに負けつづけ一時は沈没寸前だったのでは??

ゲームに負けた人はいつも「鏡月」をショットグラスで飲むようになってますが,今回は5本くらいは開けたと思います。こんな事をしていると皆で早死にしますから,少し考えましょう。

洋さん,危ない人たち(-_-;)の集まりでしたけどまた参加してくださいね!!

(今回写真を大き目に出してしまいましたが,まずかったかな?)


5/16(土)

久々仙台でOFFしましたが........ただのおじさんの飲み会かな!国分町タウン情報の関さん,畠山さん,私と同じく「国分町情報」を出しているkeiさんと飲んできました。

5件を回り帰宅は朝6時くらいでしたが!久々に飲んだ気がしました。次の日は二日酔いでしたが,久々の国分町で楽しかったです。国分町情報の追加のお店はkeiさんに御任せします。


keiさんの承諾が出来たら,詳しい報告をします。keiさんすべての店でデジカメしていましたので,新しい情報はkeiさんのHPで見てください。私も今後がんばります。


2/22(日)   chatで知り合った「こたろうさん」とスキー場OFFしてきましたので,ここで紹介します。場所は,福島のグランデコスキー場で10:00の待ち合わせでしたが,駐車場前の渋滞で遅くなってしまいました。長い時間こたろうさんに待たせてしまいました。仙台からは私を含め4人,福島からは3名の参加でした。当日は天気も良く,思いっきり遊んできました。(混でなければ,もっとよかったが)

仙台組はスキー,福島組はボードと別れていましたが,短い時間では有りましたが楽しむことが出来ました。

こたろうさん達とは昼食の後,別れましたが仙台組は,最後にコブ斜面に行ってしまい体力を全て使ってしまいました。帰りを早くしないと道路が混むのはわかっていましたが,結局帰りが遅くなり渋滞に巻き込まれました。最終的に猪苗代〜仙台間4時間のドライブでした。.......今度は蔵王でしましょう,混みませんから!!