index国分町国分町2国分町3国分町4 国分町5国分町6国分町7国分町8 国分町9 仙台情報仙台情報2旅行

2002年6月14日
ワールドカップで日本がHグループ一位通過してしまった!!
18日には宮城スタジアムでトルコと戦います。まだまだワールドカップ熱が
続きそうです(^○^)見に行きたいよ〜〜。

6月1日   仙台情報を更新していないなと思ったら・・・・1年半も更新していませんでした(^_^;)
        前回の内容を見たらプロレス話題でしたが、今回もプロレス話題です!!
        もう少し内容がまとまったら、別ページを検討しますのでプロレスファンはお楽しみに(^○^)

4月2日   表紙を久々に全面変更しましたが・・・・手抜きが解ってしまうかも(-_-;)更新内容で頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

4月1日   少しだけ表紙を触ってみましたが・・・今の時代としてはみすぼらしいので
        時間が出来たら頑張ってみます。又LINKも見直して見ました。

3月19日  お気に入りの店に「テッツ犬猫病院」を追加。又「丸幸庵」のリンク
        を忘れていたのでリンクしました。
        そろそろ表紙もみすぼらしくなって来ましたし、大好きなラーメン関係も
        載せていきたいと思います。リニューアルは4月かな・・・でもぼちぼち
        更新していきたいと思います。

2月14日  お気に入りのページに「丸幸庵」を追加しました。


2月12日  国分町関係を見直していたら、女の子の居る店が減ってしまいました(-_-;)
久しく新規の店に行っていないので、今月中に頑張って更新しますので、お楽しみに(^○^)

2月5日  去年の年末に行ってきた「沖縄」の旅行を忘れていて、本日UPしました。
旅行から入って参考にして下さい。

2月4日  国分町9でエンプレス&Tsusanを載せました!
最近知らない店が多く雑誌等で紹介されて、訳解らなくなってきています。オーナーを
含めて少し調べてきますので、お楽しみに(^○^)  新しい情報が有る方は気軽にメール
下さいね。

1月27日  久々にHPを見直しました。国分町6でブァンベール、ニュートレビ国分町9でツ・ルース
、カハラを落としました。新しいお店情報は4件位有りますが、近日中にUPしますのでもう少し
待っていてください。


1月22日   最近不景気の影響かシステム&閉店している店が多くなってきています。
情報を収集しそろそろHPを更新しますので、お楽しみに(^○^)


12月17日   国分町9に「バー・ルーサー」を追加しました。年末年始で国分町の地図や
表紙を作り直したいと思います。気軽に待っていてください。


12月15日   お気に入りの店に「カルモ アダチ」を追加しました。

12月5日    ここ数週間ウイルスが毎日入ってきます。topページでもリンクしましたが
W32.Goner.A@mm」が非常に多いです。今の時代ウイルスチェックは常識ですが最近PCを
始めた人は怖さを知らないかも??自分の知り合いからウイルスを送ってしまいますから
駆除して楽しいNET環境にしましょう。 駆除ツールは「シマンテック社」からダウンロード出来ます。


12月4日    国分町9に1軒「kahara」を追加しました。
12月も頑張って更新予定ですので、宜しくお願いします。


11月23日  仙台情報に「お気に入りの店」を追加しました。
飲み屋さん以外の、私が利用しているお店を紹介していきます。


11月8日
11月10日は泊まりで志津川ですので、11日に帰ってきてから、時間が取れたら更新予定!
「旅行情報」を見てください。

11月7日
旅行を再び、国分町9、を頑張って更新しました。
仙台情報は新しいコンテンツを追加して明日頑張る予定です。


11月6日
久々に旅行を更新!!明日も旅行関係、国分町、仙台情報を更新予定です。
お楽しみに(^○^)


11月3日
久しく更新していませんでした。PCを新しくして一段落ですが、ADSLが繋がらない&スピードが遅い等で
なかなか落ち着きません。
旅行&国分町&仙台情報等ネタは有りますので、もう少し落ち着いたら更新します。
もう少しお待ちください(-_-;)


10月1日
新しいネタは色々有りますが、なかなか更新出来ませんでした。
今回とりあえず、なくなった店(プリティウーマン)と学生時代からお世話になった
「野武士」が親方死去の為ネットから落とします(ーー;)
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。


8月15日
8月に入って色々更新しようと思っていましたが・・・・・・・何かと忙しいです。
国分町関係を見直すと共に、ジャンルを問わず私の知ってる&お気に入りの店を紹介して行きたいと考え居ますので、もうしばらくお待ち下さい。

7月3日
国分町9でTRUTHのボトルサービスをゲット!
幾分暇になってきましたので、HPに載せている店を
再調査して、内容を変更予定ですので、お楽しみに!!

6月29日
久々にHPをご覧の皆様にお得情報を獲得してきました。
SALAVIVACEにボトルサービスをお願いしてもらいました。

6月5日  
国分町9を新たにUP!!また久々に海外に行きましたので、旅行で韓国情報を載せましたので参考にしてください。

5月2日
久々に国分町の新しい店をUPしました。連休明けには更新数を増やしますので、宜しく!

3月13日
画像を整理していたら、年末に行った「スパリゾートハワイアンズ」の映像がありましたので、旅行に追加してみました。
また、昨年末から昔から好きだッた「ラーメン」にはまってしまい、昼は殆どラーメンを食べる毎日が続いています。HPでも紹介しようかなと思いましたが、味は個人的に感覚が違いますのでHPの掲載はラーメン専門に紹介しているサイトにお任せしたいと思います。
ちなみに私の好みは味噌系です(^○^)


3月12日
私のメインである「国分町」情報を全てみなおし、行っていない店、なくなった店、場所が移転した店など全て、更新してみました。画像もコンパクトにして、軽くなりましたので宜しく!

3月2日
久々に自分のHPを見てみたら・・・・・・3ヶ月近く更新していない事に気づき
アクセスも減っていたりして(-_-;)    皆さん正直者のようで。
来週から地獄のような毎日が続きそうなので、4日あたりでもがんばって更新予定です。
暇になったら、デザインも変えてみますので、これからも宜しくお願いします。


12月10日
今月始めに、プロレスでがんばっている長井、垣原選手と飲む機会がありましたので
紹介してみました。 仙台情報2をご覧下さい。



12月8日
久々に更新してみました。
忙しい時期も峠を超え、21世紀に向けてがんばってみます(^○^)
更新は国分町8で!
年末にかけて、終わった店、行っていない店、変わった店を調査して
更新ししますので、お楽しみに!

10月7日

相変わらず忙しい中、 国分町8で新しい店を紹介しました。

色々忙しいですが、がんばりますので、これからも宜しくお願いします。


8/14
久々に新しい店をUPしてみました。(国分町7)何件か新しい店に行っていましたが,デジカメが無かったので
更新していませんでした。デジカメを新しいものにしてから性能の進化に驚いています。
いつもと一緒の画像で処理してしまい,大きく出ていますが,取りあえず勘弁してください。

近い内に見やすい様に直しますので,お待ちください。


6/19
5月下旬に台湾の高雄に行ってきましたが,5泊の中で眠ったのは......何時間だったでしょう?
久々海外の情報を提供できると思っていましたが,デジカメ紛失&寝不足でお伝えできるものが
有りません(^_^;)
悔しいので,映像無の台湾,高雄編をUPしておきます。

新しいデジカメ購入後更新に頑張りますので,これからも宜しくお願いします。
旅行から見てください。

PS.......ソフトがネスケメインになったので,なかなか判らないですが
ガンバッテみます。
 



5/6
国分町7で新しい店を紹介しました(^_^;)

最近なにかと忙しいですが,頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。


4/21 色々忙しくて更新していませんでした,ごめんなさい(^_^;)

お詫びと言うか.....2001年宮城国体のメイン会場,そして2002日韓ワールドカップの会場になります「宮城スタジアム」を一般公開前に入る事が出来ましたので 「仙台情報2」で紹介。

そして5月連休の交通規制も同時に紹介しましたので,見てください。


3/12 国分町6の「ウ゛ァンベール」のお得情報を「ボトル半額」に変えてもらいました。


2/24 久々に秋田に行ってきて, 旅行情報でお店を紹介してみましたので,秋田に行った時は利用してください。


2/17 忙しい中,仙台の 「どんと祭」を今更UPしましたが.....PCが不調でなかなかUP出来ませんでした(^_^;)又「国分町7」で久々に新しい店を紹介しましたので,見てください。


1/29 頑張って,1/20〜23京都に行って,久々に 旅行を更新しましたので暇な方はみてください。


1/24日 相変わらず忙しい毎日が続いていますが......お金にはならない事ばかりで(^_^;)

なかなか更新できない状態です。

久々に県外に出掛け,映像を撮ってきましたので近日中にUP予定ですので,もう少しお待ちください。

2〜3日後には頑張って更新したいと思います。


 1/3 あけましておめでとうございます。

年末年始と,風邪で寝込んでしまいました(^_^;) 仙台に居ながら光りのページェントにも

いかずHPの更新もしないで年をあけてしまいました。

2000年も無理をせず,少しづつUPしていきますので,これからも宜しく願いいたします。


12/13新しく店を 国分町7に追加しました。


 12/10

新しく店を久々に追加しました。 「国分町6」

ここの更新が重くなってきたので,古い情報は消しました。

相変わらずPCが調子悪いですが,少しずつUPしていきますので宜しく(^○^)


11/9 国分町6で新しい情報追加&仙台情報2を久々に更新しました。


更新しているつもりが,していませんでした(;_;)

ディスクの容量が少なくなり,厳しくなってきましたので,整理していました。

相変わらず 「国分町6」に追加してみました。


10/19 久々に 国分町関係を更新してみました。まだまだネタは有りますので

これからガンガンいきます。


10月に入りましたが,更新が進みません(;_;)

最近昼間の方が更新時間早い事に気づきましたので,昼間の時間に少しずつ作っていきたいと思います。これからも暖かく見守ってください。



 

9/12国分町の店の中で締めた「リール」と行っていない「DAN」をNETから落としました。

それと 「旅行」関係で盛岡に行ってきましたので,少しだけ更新!


9/9(木) 色々忙しくて更新していませんでした(;_;)

会社の決算&所属団体の仕事で.......

でも盛岡に行ってきましたので映像無を含めて新しい情報をUPしたいと思いますので

もう少し待ってください。


8/29(日)最近市バスの「ループル」が好評らしいです。

市の交通局で始めた市内の観光バスですが,乗る人が多くナイト運行も予約制で始まったみたいです。

基本的には「神戸」のバスを真似したみたいですが,観光場所の少ない仙台で何処までいけるか!

今度乗ってきたらページにUPしますのでお楽しみに。


8/20(金)相変わらず暑い日が続き死にそうです(;_;)

本日広瀬川では「灯ろう流し」が行われましたが.....いけませんでした。

久々に 「国分町6」で新しい店を紹介しましたので,見てください。


8/10(火)仙台七夕も終わり仙台市内も落ち着きを取り戻してきました。

本日は曇り&小雨の天気でしたが暑いので,二口の川で遊んできました。平日でしたが団体バスなど人が多かったです。しかし,ごみを持ち帰らないバカ家族が居て........

ここには来るなと言いたいくらいに,怒り爆発!!

二口の情報はもう一回行ってからHPに紹介しますので期待してください(^○^)


8/7(土)仙台七夕も昨日から始まり市内は混んでいます。

暑い日が続いていますので,皆さん健康には注意しましょう。

chatのサーバー移転にともない引越しをしましたので,宜しくお願いします。


8/3(火) 仙台七夕も8/6から開催予定で,市内は混んできていますので車での移動は辛くなってきています。前夜祭の8/5の花火も協賛金の伸び悩み&新しく始めた「ウォール.アート」プレートの販売も今いちで.......市民の多くは仙台市で花火をあげていると思っているのでしょうから!!

1回位お金が無いと言って花火を辞めたらどうですかね?市民の認識が変わるかも知れませんよ。

今年は30回の記念でも有り「ハウンド.ドック」のライブなど頑張っていますから,協力してやってください。

仙台七夕の関する HPを表紙に追加しましたので,覗いてみてくださいね!


7/30(土)梅雨が明けた途端に猛暑が続いていますが,皆さん生きていますか?

仙台は11日間30度を超えて,家の愛犬 「ニコ」まで夏バテ気味で元気が無いです!

海に行くのも良いのですが,混んでる&暑いはで.......行きたくない。

明日は福島の穴場的海水浴場に行きます。

来週の平日は山に行き川で泳いできますので,行ってきたらHPにUPしたいと思います。

お楽しみに(^○^)


7/24(土)仙台もようやく梅雨が空けました(^○^)

時間を見て仙台情報を更新していきますので,お楽しみに!

国分町情報は少しずつ増やし,店と交渉して安く飲める店を探してきますので

これからも宜しくお願いします。


7/12(月) 久々に更新しました(^○^)

国分町の中で行ってない店,止めた店を見直しました。新たに 「国分町5」で新しい店を紹介しています。落とした店は「だんしゃくいも」「グランドスラム」「ヒロ」です。

また, 「仙台情報2」「ウォール.アート」を紹介しましたので見てください。


7/3(土) 今月新しくオープンした店に行ってきましたが,値段&画像を撮ってきませんでした(;_;)又,今まで紹介した店も見直しますのでもう少しお待ちください。


6/23 「国分町5」にラ.ドゥーを追加しました。

最近多望の為更新が遅れていますが,懲りずにアクセスしてくださいね。


6/2 久々に新しい店に行ってきましたが,ソフトを変えたのでいまいち使い方が分かりません。

もう少し勉強してみます(;_;)

新しい店は「国分町5」でご覧ください。


5/22(日) 国分町4で紹介していた「ゲットハート」をページから落としました。

久々に行ってきて,女の子の映像を追加しようと思いましたが.......

速攻で「写真禁止」とか!!何を勘違いしているの?HPの掲載に関してバイトとか色々こちらでは気を使っているのに。クラブでも断られた事が無いのに....甘く見られましたかね。

あくまでも趣味の範囲で出しているし,気に食わない店は紹介していません。

感謝される事が有っても,断られるのは始めてです。

個人的には2度と行きませんから!!


5/16(日) 急に寒くなって......死にそうです(;_;)

仙台では「青葉祭り」が5/15〜16開催予定でしたが,15日の本祭りは雨の為に中止になりました。

個人的には,お手伝いに行かなくて良いので良かったのですが,山鋒等の搬出&警備その他宣伝費は

もったいないです。

5/15の「すずめ踊り」を「 仙台情報2」に追加しておきました


5/11(火) LINKに2件追加しました。

最近は天気が良いので,何処かに出かけたいですが.....時間,お金が無いです(;_;)

飲みに行く,機会を減らせば良いのでしょうか?


5/9(日)連休中は真面目に仕事をしていました。更新を考えていたとき 「BudGirl」を紹介していないのに気づき本日UPしました。また5/8余りにも天気が良かったので「東北ニュージーランド村」に行ってきましたが,後で紹介しておきます。


5/1(土)久しく更新していませんでした。

4月に花見の予定でしたが,キャンセルになりました。飲まずに夜桜見物してきましたので 「仙台情報2]

に追加しました。

又,仕事&OFF会で東京〜横浜〜京都と行ってきましたので,少しだけ 「旅行」で紹介してみました。


4/15(木)国分町5に新しく2件,シャトレーヌ&サンバ,サンバと追加しました。

仙台も桜満開で何処も盛り上がっていますが,私は.......予定が無いです<花見

しばらく更新していない,「仙台情報」で桜でも紹介します(;_;)


4/7(水) 国分町5を新しく追加しました。

これからガンガン増やしていきますが,映像が無いときは載せませんので...色々知りたい方はメールでもください。


3/30(火)都道府県chat&ひろしchatの引越しをしました。

サーバーが変わっても参加者が居ないのは変わりませんが(;_;)


3/22(月) ひろしchatが不調です(;_;)。宮城chatは入れるみたいですから

来てくださいね。

仙台も昨日,今日と雪が降り暴風警報が出ていましたが.....他はどうだったのでしょう?明日からまた忙しい日々が続きそうです。家にいるときは入りますので皆さん遊んできださい。


3/16(火) 最近今ごろになって,ウイルス入りのメールが多くなりました。「HAPPY99」のメールですが本人が解らないまま送っているみたいです。詳しくは掲示板に書いていますので一応チェックしてくださいね。

今週は何かと忙しいですが,国分町4で1件UPしておきました。

アクセスは増えていますがchatは暇ですからchatにも参加をお願いします。


3/7(日)都道府県chatも復活!(^○^)

国分町「トリオ」の女の子の映像を入れ替えました。また3月に入り久々に雪らしい雪が降りましたので,仙台情報2で紹介して行きました。


2/24(水) chatが落ちまくりでしたが「ひろしchat」復旧となりました,本日から相変わらず独り言していますから,暇な方は遊びに来てください!(都道府県の宮城chatはもう少し時間がかかるようです) 「国分町4」に1件追加しましたので覗いてみてくださいね(^○^)


2/17(水) 新しい店を1件「国分町4」で追加しました。今週は予定が有りませんが,来週初めに追加できるかも知れませんので,お楽しみに!


2/15(月)本家chatがまだ復旧していない哀しい事態が続いています(~_~;)

2月に入ってから,飲み会が多いのですが「国分町」の更新はなかなか増えませんね!仕事がらみで馴染みの店に行くことが多くなっていますから!本日2/15は私の3?回目のバースデーですが,やはり飲み会が入っていました。今年の誕生日も何も変わらなく終わりそうです......今更嬉しくはないですが!!

悔しいので新しい店でも探してきます......お楽しみに。


2/7(日)国分町で久々にキャッチされて行ってきましたので 「国分町4」に一件追加しました。

相変わらず「仙台情報」は更新していません。もう少し暖かくなったら色々行ってきますので,お待ちくださいね!


1/25(月) 国分町のお店紹介に,電話番号を追加しました。仙台に不慣れな方は電話してから場所を聞いてください。そして安く飲んできてね!


1/18(月)「国分町」から昨年末で辞めた「ミス.ユー」を落としました(~_~;)また一人で気軽に飲める店が無くなってしまいました。良い店があったら教えてください。

相変わらず「仙台情報2」の更新が無いので,18日から始まった「パーク.アンド.ライド」システムに付いて紹介してみました。


1/16(土)chatのサーバーが落ちて困っていますが.......誰も来ませんので影響はないか(~_~;)

避難所をTOPに紹介しておきました。


1/10(月) 遅くなりましたが「あけましておめでとうございます」

何かと忙しくなってきましたが,今年も頑張りますので宜しくお願いします。


12/28(月) 久々に行ってきた「リブロ」の女の子の写真を変更。国分町4に「アルページュ2」を追加しました。

しかし,最近は「国分町」の情報しか更新してませんね!仙台情報も光のページェントを始め色々在るのですが,出掛けていないので画像が命の私のHPには出せません。来年はもう少し頑張りますから宜しくお願いします。


12/21(月) 相変わらず不景気ですが,先週の国分町は結構人が出ていましたね!年末で暇だったら国分町も終わりですから良い傾向です。

話は変わりますが12月いっぱいでここで紹介している 「ミス,ユー」が閉店の予定です。閉店にともない店ボトルで飲めますから,最後に行ってきてください。.....また知り合いの店が1件は無くなります(~_~;)(;_;)


12/14(月)2週間更新をしないでしまいました(;_;)

12月は何かと忙しくて...失礼。今回 「国分町4」を追加して「BOOM」を紹介しましたし,「リブロ」の内容変更そして無くなった「カシニョール」を落としました。

また12/12から「光のページェント」が始まりましたので今度行ってきます。


11/30(月) 江沢民中国国家主席の来仙で,昨日の午前中まで市内は警察の検問等で大変でした。仙台情報も更新していないので,検問や警察官を撮ろうと思いましたが.....逮捕されそうなので辞めておきました。

今回は,前に紹介した 「Daytona&Vip」の女の子の映像を追加,居酒屋の「くいもんや燕」そして「Active」を追加しました。そろそろ国分町3も重くなってきましたから,次回からは新しいページにします。


11/25(水) 国分町情報に「Daytona&Vip」を追加。カシニョールは11/21で閉店しました。


11/19(木) 昨日から寒くなりましたが,皆さんの所はどうでしょうか?寒い中「国分町情報」の為に..

行ってきました。2軒行ってきましたが遅い時間は撮り忘れてしまいましたので,今回は 「ノアール」だけ紹介しておきます。


11/14(土) 最近更新が遅くなっていますが,「国分町」の情報を来週更新予定です。

お楽しみにしていてください。


11/2(月)最近「国分町」の店の動きが速いので,内容等の変わった店を手直ししましたが,変わってから行っていません。行ってきたら更新します!

変わったのは,「ロデム」「カシニョール」「リブロ」ですが,他の店も色々変わっています。

不景気ですから何処の店も大変でしょう!


10/31(土)新しい情報を少し!

11/11(水)国分町に新しい店がオープンします。HPでも紹介していますが「クィーンローズ」の系列の新しい店がNOPPOビル2階に「Daytrona&Vip」

そして,同じく邦栄ビル4階にDANのママが独立して「ノアール」と言う店を始める予定です。

HPをご覧の方々の為に, 店ボトル2時間¥5,000(込)を約束してもらいました。私のHPを見たとか,プリントし

て行ってください。

クィーンローズは最近行っていませんが,今度オーナーとお得な約束をしてきます。2軒共行ってきたらHPの国分町情報に加えます..........お楽しみに!!


index