お気に入りのお店


国分町の話題ばかり多いので、ここでは普段私が利用している、仙台の色々なお店を紹介します。

「美容室」
パリュール・・・弱酸性の液と技術にこだわる美容室!髪の悩みはここで解決。
L@TOUR(ラ・ツール・・・私がカットをお願いしている美容室です。つけ爪の販売やエクステンションも有り
                    若い女の子にもお気に入り!


「整骨院」
「カルモ アダチ」・・・・PCでの肩こり、スポーツ関係での筋肉痛、捻挫など私がいつもお世話になっている整骨院!

「そば&うどん」
丸幸庵・・・・・・・・・・・最近はラーメンにはまりまくりですが、ここのそばはいけますよ(^○^)

「犬猫病院」
テッツ犬猫病院・・・・・・・私の愛犬「ニコ」がお世話になっている動物病院です。病気の説明も詳しくきれいな病院です。

「ラーメン」
将神楽・・・・・私が国分町の帰りに食べてしまう店です。個人的には「仙台味噌」か「札幌味噌」かな??

HOME