なんか、へん?Home Page更新歴<1997年以前> なんか、へん?ホームページ更新歴(1997年以前)


              
2002年以降の更新歴 2002年以降の更新歴はこちら
2001年の更新歴 2001年の更新歴はこちら
2000年の更新歴 2000年の更新歴はこちら
1999年の更新歴 1999年の更新歴はこちら
1998年の更新歴 1998年の更新歴はこちら
1997年12月24日 X68なおはなし更新
1997年12月14日 もりのかいじゅう Collection'97掲載
TOPページほか、ちょっと変えてみました。
1997年12月8日 またまたパソコンを買った(-_-;)
X68なおはなし追加
1997年10月6日 またパソコンを買った(^_^;)
『映画を観たよ』にBLACK JACKを追加。
1997年9月24日 もしかして読み物のX68なはなし?を更新
1997年9月22日 ページ読者コーナーを更新
もしかして読み物のX68なはなし?を更新
リンクにEVANGELION WORKSを追加
1997年9月13日 トップページを更新
1997年9月9日 もしかして読み物に映画を観たよを掲載
1997年9月7日 もしかして読み物のへんかもしれないノートを加筆
1997年8月29日 もしかして読み物のX68なおはなし?を更新
1997年8月13日 もしかして読み物のX68なおはなし?を更新
1997年6月29日 もしかして読み物にX68なおはなし?を掲載
1997年5月6日 logDAがVersion 2.03にマイナーバージョンアップ
1997年4月27日 『へんかもしれないノート』を加筆
1997年3月21日 『へんかもしれないノート』を加筆
1997年2月7日 『歴代のうちのパソコン達』更新
『へんかもしれないノート』を加筆
『ページ読者コーナー』更新
1997年1月16日 『へんかもしれないノート』をちょっとだけ加筆
1996年12月7日 『もしかして読み物』をちょっとだけ加筆
1996年10月2日 『今日も元気にCGしてる?』もりのかいじゅう特集!!!掲載
『ソフトウェアコーナー』SXinq.xがささやかにVer.0.05にVUPしました。
『もしかして読み物』に変かもしれないノート掲載
『天神祭りの夜』の掲載を終了しました



なんか、へん?ホームページへ
Copyright(C)1996-2002 Masaaki Hatano