ページ読者コーナー

皆様からのコメントetcを掲載しています。


 

お名前をどうぞ:
コメントをどうぞ:
          

まず始めは、井沢さんから
壁紙きれいだけど、重いよ〜
 
すみません。掲載するとき、壁紙の重さ計れなかったんで・・・。
続いては、月間電脳倶楽部の常連さん、長月ゆももRさんから
電脳倶楽部でアドレスをみかけたので、さっそく覗かせてもらいました。私の ページにも遊びにきてください さっそくのご来場どうもm(__)mはい、こちらからも、さっそくうかがわせていただきます。
次は、<村上>さんからの感動のお声
ええなぁ ええなぁ ええなぁ ええなぁ
 
よろしおまっしゃろ。うへぇ、うへぇ、うへぇ。
またまた、電脳倶楽部読者のお客さん、野良猫Aさんから
電脳倶楽部見てきました。X68の事が書いてあるページって少ないですよね。またちょくちょく見に来ます。 結構、あるような気もしますX68関係のページ。へ、また来てくださァい。でも、ちょくちょくは厳しいかな(;o;)
J&P HOTLINE SHARP SIGサブオペのPercomboyさんから
とりあえず、やってきてみました(笑)
 
はーい、こっちでもこんなしょうもないことやってますぅ^^;
SPFXパラダイスの乱土 労馬さんから
わーい、リンク第一号にしてくれてありがとうございますー!! まずは、1本目!でも、そこからなかなかすすまないの(^^;
J&P HOTLINE JPEGギャラリーのマスターさんから
見させていただきました。波多$B"#"#"#$sの人柄$B"#"#"#"#"#$hうで面$B"#"#"#"#"#"#"#"#"#"#"#"#"#"#"#$lでは! いらっしゃいませ・・・けど、なんか文字化けしちゃってますね。EUCなのかな?
 
ASAHI-NETにホームページをお持ちのらんこさんから
らんこです 素晴しいページですネ、拝見しました。 何だか、そんなに誉めていただくと照れてしまいます。(^^;
末国さんから
なんか変なページでした。またメールを送ります。 何だか、そんなに誉めていただくと照れてしまいます。(^^;(^^;
やっぱり大きい(?)JUMBOさんから
やっぱりほとんど想像通りでした。 で、ご期待に添えましたか?
怪しいかもしれないumeさんから
やっぱり怪しかった。背景画をもうちょときれいにして。 背景は手が抜きですもんね。あれ、背景もだっけな(^o^)
再び、怪しいかもしれないumeさんから
カウントアップに貢献しました。はで?なHPになりましたね。<。
 
はでですか?あんまり、変わってないけど。ま、少しずつ見栄えも改善してる(つもり)
ワダ星人(大阪)さんから【NEW】


 
ルパン三世の主題歌でおなじみのチャーリー・コーセーさんのHPのURLを入力していただきました。ありがとうございます。


ということで、皆さんのご意見・ご感想をお待ちしています。
一言コメントはホームページのコメントボックスへ記入、長文はメールでお願いします。お待ちしております。



なんか、へん?ホームページへ

Copyright(C)1996-1998,2000 Masaaki Hatano