とらは前々からツーリングついでにキャンプをしていたんだけど、
私は子供のころをぬかせば、一度だけとらと友達としたことがあるだけ、
外ご飯は好きで、私の実家では事有るごとに、外でバーベキューやらは
やってたんだけどね。今でもやっている。
と、ある日♪どれみさん♪がキャンプにさそってくれたのだ!
はまったね!とくにとらが!
さっそく、テントやらを買い込みました。お買物だけでも楽しい!

外ごはん 実家のお庭で外ごはん!
何をやっているやら・・・・・
始めてのCamp 6月♪どれみさん♪に誘われて
お初にキャンプに行きました!
夏休みだ!
Campに行こう!
突然とれた夏休み。
行ってみることにしました!
芋煮だ! 友達と近所で芋煮会
お腹いっぱいだ〜
お庭でスモーク! 友達のお家のお庭で
「雛祭りスモーク」をしたの。。。
GWだ!
近所でCamp
GWなので、近所のキャンプ場
に行って見ました。
芋煮だ! 友達と近所で芋煮会
至上最高の参加人数!