roomt.gif (3482 バイト)

挫折しました(^_^;)

07/09/08 更新

ryouko03.gif (38316 バイト)

その日、彼女はやってきた・・・・

すでにサターンなどでおなじみの「ルームメイト」がWindows版で帰ってきた。
ひょんなことから女子高生と同居することになった私。そして今度は幼なじみの(ちょっと無理あり?)女子大生も加わって・・・・

そしてこの子が幼なじみ(汗)のいずみちゃん・・・
izumi2.gif (30843 バイト)

最近ご無沙汰しております(汗)


はてさて、どんな生活がはじまることやら。

しかしネタバレのテーマしか考えられない私って・・・(汗)


bt1226.gif (1679 バイト)

毎度おなじみ(^_^;)日記帳

4月の日記(前半)  4月の日記(後半)

5月の日記(前半)  5月の日記(後半)

6月の日記(前半)  6月の日記(後半)

残念ながら、中途にて挫折してしまいました(;_;)。だってここ1ヶ月でお話しできたのは数回(^_^;)
これでは・・・・・

新生、「ルームメイト」をお楽しみに


で、販売元のDATAMのホームページはこちら。修正ファイルもあるので覗いてみて下さい。

dtm.gif (6362 バイト)


このページに使われている画像の著作権はDATAM POLYSTARにあります。

bt1249.gif (4112 バイト)    

2001/08/01 03:40:53;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/room/room.htm