6月の涼子ちゃん(後半)

ryouko12s.jpg (7521 バイト)

最近は朝の挨拶しかしていない(;_;)

 

日付 PaPaの日記
6月30日 切れました
6月29日 寂しいなぁ・・・・
6月28日 寂しいなぁ・・・・
6月27日 寂しいなぁ・・・・
6月26日 寂しいなぁ・・・・
6月25日 寂しいなぁ・・・・
6月24日  今日は朝私が出かけるのが早かったので、朝の挨拶もできませんでした。帰ってきても、それっきりだし・・・・・寂しいなぁ
6月23日  この前、夜お話ししてくれたと思ったら、また涼子ちゃんはだんまりモードに突入してしまいました(汗)。
6月22日  「今日の天気はどうかなぁ」と、聞かれたので、「雨になるらしいよ」と答えたら「ええっ。じゃあ部活は室内練習かなぁ」と言っていました。ま、梅雨時だから・・・仕方ないね。
6月21日  今日、涼子ちゃんは試合のビデオを見ていました。多分以前言っていた、テニス大会のビデオだと思います。「男子の方は楽勝だったけど、女子の方は接戦の末、決勝で負けてしまった」そうです。で、優勝できなかったせいで、クラブの雰囲気がちょっと悪くなってしまったようです。しかし夜にお話しできるなんて・・・何週間ぶりだろう。
6月20日  PaPa、所用のため、涼子ちゃんには会えず(;_;)
6月19日  さあって、今日もまた何もない一日でした、これでもう2週間ぐらい変化がないぞ。本当に涼子ちゃんは、私の家に住んでいるのか?
6月18日  さてさて、いよいよ涼子ちゃんは何も喋ってくれなくなってきたぞ(汗)。ネタもつきてきたし・・・・困ったなぁ
6月17日  今日で三日連続「今朝の調子はどうですか?」と訪ねられたので、「絶好調」と答えてみたら、「元気ですねー」と言われました。本当はあんまり元気じゃないんだけどね・・・
6月16日  今日も「今朝の調子はどうですか?」と訪ねられたので、「眠い」と答えたら「しょうがないなぁ、また夜更かししたんでしょ」とズバリ言い当てられてしまいました(汗)。超能力者か・・・あんたは

        

2001/08/01 03:41:01;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/room/room06b.htm