4月の涼子ちゃん(前半)

ryouko01.gif (27098 バイト)

 

日付 PaPaの日記
4月15日  今日は久しぶりにいずみちゃんと会いました。「今度の連休、休みが取れたらどこかへ旅行にいこ」といったので、「そうだね、涼子ちゃんも誘って・・・」と答えたら、暗〜い顔になってしまった(汗)。どうやら二人でと言うつもりだったらしい(大汗)。
4月14日  涼子ちゃんは、ファンヒータを片づけていました。何で今頃?って聞いてみると「まだ寒い日もありますし・・・タイミングが悪いと片づけそびれるちゃうんですよね」って言ってました。
 運ぶとき小指をぶつけたらしく「痛いの痛いの飛んでいけ」なんて、妙に可愛いところを見せてくれました。
4月13日  どうやら私は、涼子ちゃんがお風呂に入っているときに、偶然バスルームのドアを開けてしまったらしい。「どういうつもりなんですか?」っていわれてもなぁ・・・
4月12日  今日は涼子ちゃんと暮らし始めてから、初めての日曜日、午後1時頃会いに行ったら「やっと起きてきたんですか?。冬眠しているクマですか?」といわれてしまった。
 「今日の予定は?」と訊かれたので「ずっと家にいる」と言ったら「ずっとゲームでもしてるんでしょ」だって・・・。「今日は7時頃帰る」と言って涼子ちゃんは出かけていってしまいました。
 7時半頃会いに行ったら、居間でビデオを見ていました。「どんなビデオをよく借りるの?」と訊かれたので、本当は「B級ホラー」と答えたかったけど、妥当な線で「ハリウッド映画」と答えておきました。見終わったら、後でビデオを貸してくれるそうだ(^_^)
4月11日  今日は、ちょっと帰りが遅かったので、涼子ちゃんにも、いずみちゃんにも一度も会えませんでした・・・・さみしいぞ
4月10日  今日は早く帰ってきたので、いろんな事がありました。いずみちゃんはコンパ疲れで早く寝てしまうし、涼子ちゃんは「今日、同居のこと話したら、いつも間にか尾ひれが付いて同棲になってたんですよ」と怒っているし・・・。その後も、「私、お散歩が趣味なの」とか「数学わかんないんですぅ教えて下さい」なんて頼まれてしまうし・・・やっぱり早く帰ってきた方が、いろんな事が出来て楽しいなぁ。
4月9日  今日は、久しぶりに涼子ちゃんと会いました。でも、いきなりリビングの真ん中で着替えてたので、凝固してしまいました(汗)。「いつまで見てるんですか?」といわれても・・・おじさんには目の毒だ・・・
4月8日  今日はいずみちゃんが試写会へ行ったそうで、カップラーメンとカップ焼きそばを持ってきてくれました。でも、今日も本物の涼子ちゃんには会えませんでした。もしかして、もう寝てしまっているのかなぁ。でもまだ10時だぞ・・・・
4月7日  今日もオープニングからいずみちゃんでした。何かイヤな予感がしたら、案の定、いきなり迫ってきました。「あたしと涼子ちゃんとどっちが好き?」なんていきなり聞かれても困ってしまいます。おまけにいきなり脱ぎ出すし・・・。そこへ涼子ちゃんがやってきて「なにやってんですか!あたし出ていきます!」と言っていきなり出ていってしまった・・・・どうしよう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 と思ったら、いきなり目が覚めた・・・夢オチかい(汗)
4月6日  今日はいずみちゃんがお風呂に入っているところに偶然出くわして、「キャー」とか言われてしまいました。何で人の家でいきなりお風呂に入っているんだ?おかげで涼子ちゃんに変に思われてしまったじゃないか。
4月5日   彼女はいろいろ趣味を持っています。テニス、植物育成、ハーブガーデン。17の割にはなかなかいい趣味を持っています。
いきなり隣のいずみちゃんが。遊びに来ました。年は19。こんな隣人が勝手に33の野郎の所へ遊びに来ていいんだろうか?しかも私の幼なじみらしい・・・ちょっと待て!ぉぃ(^_^;)。14も年の離れた幼なじみだと???
 来た早々、涼子ちゃんはお皿を割ってしまいました。何かとってもすまなそう。全然気にしてないからね。
4月4日  今日は、一日も涼子ちゃんは顔を見せてくれませんでした。ちょっと不安。
4月3日  今日は涼子ちゃんとの初めての出会い。
 涼子ちゃんは、ちょっと目の下にくまのある(ぉぃぉぃ)可愛い女の子です。なんか、さゆりちゃんに雰囲気が似ていますね。
 彼女が唐突にこの家にやってきた理由を聞いた後、部屋の片づけをしに行ったまま、その後一度も会うことは出来ませんでした。何か少し寂しい・・・

        

2001/08/01 03:40:54;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/room/room04.htm