6月の涼子ちゃん(前半)

rie01s.jpg (13908 バイト)
りえちゃんと揃い踏み

 

日付 PaPaの日記
6月15日  「今日の調子はどうですか?」と聞いてきたので、「まあまあかな」と答えたら「それは何より」と言われてしまいました。何かおばさんみたいな言い方だなぁ(汗)
6月14日  今週の日曜日も、涼子ちゃんは帰ってきたなり部屋に閉じこもって出てきません。本当に最近つれないです(泣)。
6月13日  今日は「UFOって信じます?」と来たので「うん」と答えると「昨日の夜。私見たんです」。なんでも、オレンジ色の光がジグザグに飛んでいて、そのまま、パッと消えてしまったそうです。私も見たかったなぁ・・・・
 今日は帰ってきたときに、少しお話をすることができました。学校で転んでしまったそうです。なんでも、廊下にワックスがかけてあって、涼子ちゃんは転んでお尻を打ってしまったそうです。みんなに笑われて、とっても恥ずかしかったそうです。
6月12日  今朝地震があったそうです。涼子ちゃんはびっくりして起きちゃったそうです。・・・・それだけかいな(汗)
 しかし今日は思わぬ収穫があったなぁ・・・・にこにこ
6月11日  今朝近所で家事があったそうです。「サイレンの音ですっかり目が覚めちゃった」そうです。火事には気をつけようね。
6月10日  「顔色がよくないですね」といわれたので、「うん」と答えると、「疲れが溜まってるんですね、ちゃんと疲れたときは休まないと」と諭されてしまいました。そういえば、ここのところ疲れが溜まっているなぁ・・・・たまには早く寝ないと・・・
6月9日  今日は涼子ちゃんはちゃんとお話をしてくれました。私の髪に寝癖がついているのを、みて、「最初の頃は合う度に緊張していたのに・・・そのうちパンツ一枚で歩き回らないで下さいね」と釘を刺されてしまいました(^_^;)。
6月8日  今日は、何か急いでたみたいで、「それじゃ、行って来ます」の一言で涼子ちゃんは学校へ行ってしまいました・・・・寂しい。だんだん涼子ちゃんが素っ気なくなっていくー(^_^;)
6月7日  今日は日曜日・・・・でも、涼子ちゃんは、朝出かけて帰ってきてから、一度も顔を見せてくれませんでした。これでそろそろ1週間かぁ・・・・
6月6日  きょうは、朝が9時と遅かったので、朝にも涼子ちゃんには会えませんでした。もちろん夜の方はさっぱり・・・<ぉぃぉぃ
6月5日  今日は、「眠そうな顔をしてるなぁ。またゲームで夜更かし?」と聞かれたので「うん」と答えると「何だか危なっかしいな。ぼおっと歩いてて、車にひかれないで下さいね」と言われてしまいました。それより、今日は7時半に帰ってきたのに涼子ちゃんは会ってくれない方が、よっぽど私は心配です。
6月4日  今日は割と早く帰ってきたのに、結局涼子ちゃんと会うことはできませんでした。それにしても、以外と引っ込みじあんなのかな?涼子ちゃんって。
6月3日  と、言うわけで、朝も早くから涼子ちゃんはお弁当を作っていました。それにしてもぶつぶつ文句を言いながら作ることもなかろうに・・・慎吾君のためなんだから。
6月2日  今日は涼子ちゃんは大あくびをして出ていきました。午前4時まで本を読んでいたそうです。いくら試験が終わったからといって・・・夜更かしは体に毒ですよ。
 おお、何日ぶりだろう・・・涼子ちゃんとお話しすることができました。結果卦はりえちゃんからの電話・・・明日はテニスの対抗試合があるそうで・・・・それで・・・・「慎悟くん」ってだれ(汗)?
6月1日  ようやく中間試験も、終わったようです。「そろそろ梅雨ですね、雨が続くと鬱陶しいなぁ」って涼子ちゃんは言って出かけていきました。

        

2001/08/01 03:41:00;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/room/room06a.htm