川場 ミルクカップ          

話題編
話題編
走行編
走行編
結果と抽選会!
結果と抽選会!


2006.7.30 あの全日本選手権も開催された川場RCプラザにて開催のミルクカップに
       参加してきました(^Q^)/

 数日前から週末は雨が確実かと思われた気象状況でしたが、何と当日になってみれば
関東地方の梅雨明けとなるピーカン晴天でオープニングとなりました! 5:45 AM

 僕は前日夕方、発売になったばかりのゼノン36を購入するため地元の美里RCを訪れると
何とその晩ナイトレースだと言うではありませんか(O。O;)  慌ててミルクカップの為に昼間
しっかりメンテしたCGR(CGM改)を家に取りに行って急きょ参戦、結果はそどろもどろ・・・。
で、家に帰って11時半、また軽くマシンをチェックして一杯呑んで1時に寝たと思ったら4時に
目覚ましで4時半出発5時半に川場RCプラザに到着 (さすが!早朝の高速は空いています)
しかし、既に2名の先客がおられました (-'o'-)


 ゆかいなタキザワさんが早朝からコースを清掃してくれています、ありがとうございますm(__)m
さすがに川場、この時間は長袖でないと寒いでした。 タキザワさんは仕事しているので半袖。


 やー、マジ綺麗なコースですね〜、このグリーンがたまりましぇん (>o<) なんたって目が
休まりますです。    そう、このコントロール台で世界の猛者が競い合ってきました。


 隣接するホテルSLのまさにSL、のどかです。 RCパックで2日レンチャンに挑戦したい所。

話題編
話題編
走行編
走行編
結果と抽選会!
結果と抽選会!



後記)
 今回のレースも参加してよかった〜、結果はどうあれ とても為になったし楽しかった。
何といってもレース自体の雰囲気が良かったです。 また是非参加したいレースの一つに
なりました。
戻る
戻る