話題編             
戻る


ちょっと、プチ? な話題編


 僕は必死にばってりーを5時半からチャージして6時過ぎには練習走行を1番乗りで開始
していたというのに、チーム不真面目(自称です!)は暖かくなった頃にやってまいりました。
右のとんがりおっぱいは参加賞の特製ドリンクヨーグルトです、すっごい濃厚でした。

  
 こちらは、みつぞのさんの持参したエボ5! 何気にプロトタイプのパーツが付いています!
どれがプロトかって? 多分この辺かなあ?

 
 こちらは葱玉師匠の彩! 2mm厚のシャーシは事の他しなやかでした、 あ、もりたさんの
マシンを撮影するの忘れてた、 あ〜、残念。

 
 そんなもりたさんは急きょGPのサポーターを勤める事に、 したらその選手が早いし、カッコ
イイ走りで若干GPに魅かれそうになるおらがいました(^^ゞ (左)
 おらも今回初、4000CC (4300mah)を超えて予選に挑戦! 本当は決勝用にと思い
ましたがみつぞのさんが、「そういうのは予選で使うんですよ(=。=)」 と言うので3ラウンド目に
使用しました。 結果 モーターをレイダウンからスタンドアップにディチューンしたにも関わらず
タイムアップしていました (’−’)

たきざわさんが貸してくれました。 TA05プロフェッショナル
              
 でで〜ん、 これが今噂のTA05プロフェッショナル! レース終了後に走行テストをさせて
もらったら普通に走行して自己ベストを0.5秒も短縮(つまり19秒中盤) おい、やっぱ車は
良い方がいいですね、 何時かはおらも新車を・・・ (”−”) っと、つくずく感じ入りました。


戻る
戻る