結果と抽選会!           
戻る


 結果、 23Tのみで済みませんm(__)m 
 こんなんなりました。





 むむ、前回川場に来た時(’95 JMRC 二時予選)と変わらぬタイムと週回数のおら(=。=) 
やっぱホテルSL RCパックが必要かも!

じゃじゃ〜ん! 待ってました。 抽選会 \(~o~)/

 おお!? 何気に不思議な光景が目に飛び込んで来ましたよ〜。 これがミルクカップか!

やんや、やんや!

 各レースの入賞者の発表と景品の受け渡しが終わると、参加者全員での抽選会!
よーし、おらも何か貰えるかも〜、って思ったら びくっり〜(O。O;)

こ、こんなに!

 参加賞の飲むヨーグルトも美味しかったけどこっちの景品、っていうかお土産も美味しそう!
今回参加人数が少なかった(天候が怪しかったせいかと思われる)でみんな沢山のお土産を
頂けた様です。 まさに ごっつぁんです。

戻る
戻る