埼玉イメージ=マップへ戻る番外編
動物画像コーナー
古墳探索中に出会う動物たちに、ついつい足をとめてしまう古墳軍。
せっかくなので、貯まった動物画像を大放出しちゃいます。(追加した新ネタ=

吠えるイヌ(1)…たいていのイヌには吠えられます
寝てるイヌ…寝るのも仕事?
逃げるネコ(1)…ほとんどは凄い勢いで逃げます
逃げるネコ(2)…ちょっとぐらい遊んでくれてもいいのに
なつくネコ(1)…でも、逃げないのもいます
なつくネコ(2)…遊びたい気分のときもあるのね
カワイイぞ! 柴犬
人面犬?…どこかで見た顔
特殊任務犬?…ヤツらは特命を帯びたイヌなんです、たぶん
ネコ活動中…ネコはいったいなにを?
トリのいる景色…トリ写真はプロにお任せしましょう
イヌ鍋研究(1)…イヌの食器になる鍋とは?
イヌ鍋研究(2)…どんな鍋でもいいの?
イヌ小屋研究(1)…イヌの住宅事情を調べます
イヌ小屋研究(2)…小屋といってもいろいろあるのだ
ちびイヌ!…可愛いのは今だけ?
こわい顔…たぶん本人は気がついてません
美犬…このコが好きだぁ!(てへ)
動きません(1)…置物じゃないんですけど…
動きません(2)…動かないんですよねぇ
どうぶついろいろ(1)…イヌネコ以外にもこんなに
どうぶついろいろ(2)…なんてことのない動物たち


扉へもどるイメージ
扉ページへ